今日はBEM BOM | シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ

今日はBEM BOM

いよいよ本日は、踊れるフォホーイベントBEM BOMです。

リハーサルも無事終わりました。


皆さんのお越しをお持ちしております。
a
 OPENは18:00!


¥1000でミニバイキングも食べ放題!!!!