ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いよいよ本日は、踊れるフォホーイベントBEM BOMです。
リハーサルも無事終わりました。
皆さんのお越しをお持ちしております。 OPENは18:00!
¥1000でミニバイキングも食べ放題!!!!