今日はハロウィンパーティーでした~ | シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ

今日はハロウィンパーティーでした~

みんな思い思いの格好で楽しんでもらえたでしょうか?

マリンバもかなりやばかったですね~。


日曜日はQue festa!盛り上がっていきましょう!!
a

a