今日はハロウィンパーティーでした~ | シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ
あのアスレタがレストランをプロデュース?ブラジル料理はみんなでワイワイ楽しく食すに限ります! 浅草に誕生したシュハスカリア Que bom!の生情報はこちらからどうぞ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はハロウィンパーティーでした~
みんな思い思いの格好で楽しんでもらえたでしょうか?
マリンバもかなりやばかったですね~。
日曜日はQue festa!盛り上がっていきましょう!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする