今週の金曜日はハロウィンパーティー!!! | シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ

今週の金曜日はハロウィンパーティー!!!

今日は、近くのダンス教室のハロウィンパーティーでした。

去年もやってくれたんですが、今年は人数もパワーアップして楽しいハロウィンパーティーになりました。



a


みなさん本当にダンスが好きなんですね~。

食事の後は、みんなでダンスタイム。


仮装もかなり気合が入っていました。

ブルース・リーに、警察官に、サンバダンサーに、小悪魔に、天使に、ウサギに、メイドに、ハワイアンに、そのほかにもさまざま思い思いの格好で楽しんでましたよー。






さてさて、Que bom!主催のハロウィンパーティーも今週金曜日31日に開催されますよ~。

予約してくれたら¥2500(W1D)

当日は¥3000(W1D)


仮装してきたらいいことが起こります。

ナンシーとサブリナのハロウィンライブも19:00過ぎから予定していますのでみんなで盛り上がりましょう。



注:この日は、先にエントランスでお金を払っていただき、ドリンクはバーで、キャッシュオンで払っていただくイベントスタイルとさせていただきますのでよろしくお願いします。


スタッフも仮装します。




で、毎週火曜日は、ブラジル音楽生演奏の日です。

チャージはいただきません。

楽しい食事と、音楽を堪能してください。


次の日曜日は、月①イベントQue festa!ですよ~。

盛り上がっていきましょう!!