アスレタ秋のも入荷2 | シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ

アスレタ秋のも入荷2

本日は、アスレタパーカーと、ジャージのご紹介です。
a

a
グレイとブラック。M、Lサイズ。


a

a
ジャージ上のみ。

グリーンとブラック。

M、L、Oサイズ。



a
ビーニーキャップ。

グレイとブラック。


全て各1枚ずつ入荷いたしました。

あと、レディースのパーカーブラックSサイズ1枚のみ再入荷しました。



そのうち、秋物着こなし写真等アップいたしますね~。