アスレタ商品が続々と、、 | シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ

アスレタ商品が続々と、、

小物を中心にQue bom!にも、アスレタ商品が届いてイマス。
a
パンタナルのパーカーは、グレイのみの入荷です。

なぜなら、グレイが好きだから。


ボンフィンが方から垂れ下がるデザインです。


M、Lサイズ。

Mサイズは、168CMの男子でぴったりサイズ。

Lサイズは、168CMの男子でちょっとゆったりサイズ。



a
コチラは後ろ姿。


a
毎回大人気のネックウォーマーは、パンタナル、アスレタともにブラック、グレイが入ってきています。

使い勝手良し。


a
ニットグローブ。

サッカーのときにどうぞ。


a
コチラのグローブは、半分フリース素材。

寒い日の自転車や、バイクに乗るときなんかに重宝しますよ~。


a
サッカーをする時にする、すねあて。


a
フリースキャップ。

あったかいキャップ。

なぜならフリースだから。


かぶってみるとスポーツチックな感じです。
a

a
グレイもあります。