アスレタ商品が続々と、、
小物を中心にQue bom!にも、アスレタ商品が届いてイマス。
パンタナルのパーカーは、グレイのみの入荷です。
なぜなら、グレイが好きだから。
ボンフィンが方から垂れ下がるデザインです。
M、Lサイズ。
Mサイズは、168CMの男子でぴったりサイズ。
Lサイズは、168CMの男子でちょっとゆったりサイズ。
毎回大人気のネックウォーマーは、パンタナル、アスレタともにブラック、グレイが入ってきています。
使い勝手良し。
サッカーのときにどうぞ。
寒い日の自転車や、バイクに乗るときなんかに重宝しますよ~。
あったかいキャップ。
なぜならフリースだから。
かぶってみるとスポーツチックな感じです。
グレイもあります。




