ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
僕が大好きな芋。
それは、マンジョッカ!
マンジョッカは、ジャガイモを味とか食感とか、全てにおいて上回ると思う。
初めて食べた時は、感動しました。
そして、昨日生マンジョッカを初めて見ました。
立派です。