生マンジョッカ | シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ

生マンジョッカ

僕が大好きな芋。

それは、マンジョッカ!



マンジョッカは、ジャガイモを味とか食感とか、全てにおいて上回ると思う。

初めて食べた時は、感動しました。


そして、昨日生マンジョッカを初めて見ました。
a

立派です。