IN A DUBWISE STYLE | シュハスカリア Que bom! オフィシャルブログ

IN A DUBWISE STYLE

今日は、バイトのパメラからブラジルのダブワイズCDを借りました。


レゲエ好きな僕は当然ブラジルのレゲエにも興味が行くわけですけど、やばいCDありました。


「MAD PROFESSOR MEETS MARCELINHO DA LUA -IN A DUBWISE STYLE-」

a

凄いかっこいいダブアルバムです。

UKラバースロックの最重要レーベル「ARIWA」のボス、マッドプロフェッサーを向かえ、ふか~い、ふかーい音になっています。

たぶん夜一人で聞いたら戻ってコレなくなる感じです。



ブラジル人でもこんなことやっている人がいるんだ~って思ってうれしくなりました。

日本でもこういうブラジル音楽ももっと紹介して欲しい!!



それに、サンバや、ボサノヴァしか聴かない人も、こういう音にも興味を持って一回聞いてもらいたいって思いました。