午前中に中学の指導後

午後は家の事務仕事。

 

苦手なんだよなあ、、事務って

 

 

 

 

 

 

 

 

さておき

 

誰かのためになにかをするってのは

仕事を続けていればおのずとそうなるので

来年の3月でやめようと思ったけど

続投しますわ。

 

 

誰かの役に立ちたくても

運命に逆らえなかったあなたのことを考えたら

やめるなんて言えないね。

 

 

「僕はヒーローになりたかった」

「ひとりの医師は自分の目の前の患者しか助けられないけど、研究を続けることで新たな知見を得て、自分の目の前だけではない、何万人もの人を助けることができる」

そういっていたよね。

読影が未熟な医師でもできるようにそんなソフト作るとか

夢はたくさんあったのにね

 

 

 

 

どうも、平成32年目標の事業があるみたいで

多分それは私が絡むんだろうなって思うので

いけるところまで行くわ。

 

 

私は研究者ではないので

目の前の人しかお相手できないけど

それでもひとりより二人、三人、四人

 

 

 

本当は音楽三昧の来年度のはずだったけど

当分お預けね

 

頑張るわ。

 

四人が五人6人7人8人。。。

 

 

 

 

あなたとの

魂の共有。