いつも先生からアンブシュアを注意されてたけど、もう癖がついていてなかなかなおらない。。

先生「リハビリのつもりで、治したら」

。。。


リハビリってそれ、私の本業の方のコトよ。


でも、なるほど、そういわれてみればそういう感覚なんだ。。


っておもったら、なんと今日、できました。


癖が完全に抜けた訳じゃないけど


管がびんびん響くのよ、これが。。

すごいびっくり。


こんなにかわるんだ。

つか、2年以上おそわってて、ようやく、わかったか、おまい。(←自分


次のレッスン迄2週間あるので、これを身につけて次のレッスンに臨む。



しかし、先生もあきらめないで教えてくれるね^^;


うん、たしかに「人は死ぬ瞬間迄成長を続ける存在」です。