小学校の連絡は急だったりお手紙読んでもわけわかんなかったりと聞くけど、


今回は来週から水泳始まるから水着用品とゼッケンよろ~!のお知らせ。


急なんだから、、


しかも指定とか何も書いてなくて先輩ママさんに聞いて回る始末笑い泣き


一言書いてさえくれれば迷わないのに、、


結局、色指定とかないみたいなんだけど無難にしとこと思いネットでポチりました。


水泳、数回だから安いのでいいよー!とママ友からアドバイスもらい


デビロックのにしたニコニコ

 

 



 ワンピースかセパレートか本人に聞いて、うちはワンピースにしたけどセパレートも着替えやすそう照れ

 


ラッシュガードもプライベートのだと派手色なので紺のやつ買った。

 

 




金曜に届きそうだから、土日でチクチク縫おう~


帽子はスイミングの使ってないやつにする!


たまたま今年は育休中だけど仕事してたら小学生のフォローするの大変だなぁ。



昔あったドロリッチが好きで買ってみた