彼に結婚を決断させる方法は色々あるかもしれないが、今回はその中で最も確率の高いと思われる方法だ!!



超具体的な方法なので、煮え切らない彼氏にぜひ使ってみて欲しい照れ




これを使われた既婚者の男性の多いこと!!




あなたの人生を変えるかもしれない交渉術だ笑い泣き



下矢印下矢印下矢印下矢印


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週の「メルマガダイジェスト版」です!
メルマガは毎週毎週、
・くじらの語る恋愛論のメインテーマ1つ
・メルマガ限定恋愛相談1つ
・メールをくれた相談者全員に必ず答える恋愛相談(本数はその時々で変わります)
で構成されてます!

ちなみに今週の目次はこんな感じ!

==============
●本日のテーマ
最も成功率の高い、彼に結婚を決断させる方法

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
【読者の相談】
「今、自分は彼氏がいませんが、恋愛すると心が動きが大きくなってしまうのがきついと思ってしまいます。相手の言葉や反応に一喜一憂してしまったり。安心できる恋ってあるのでしょうか」
(20代・女性)


【くじらの回答】
「彼の行動や言動に過剰反応するのはあまりに恋愛観が幼い。愛の温度は付き合った後に上げていくものだ。恋愛は一人で舞い上がらず、二人で燃え上がるものだ」


●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)
「1年ほど婚活をしていますが、なかなか上手くいきません。連絡先交換から、1回くらいはお茶をしたりするのですが、そこから先にいきません。とにかく2回目・3回目となるように続けるしかないでしょうか?」
(30代・女性)

(2)
「彼が昔のセフレが務めている飲食店(バー)に通っていることがわかりました。彼は「今はただの友達だから」と言います。ただ、自分はモヤモヤしてしまいます。私は納得するしかないのでしょうか?」
(30代・女性)

==============
「年齢的にもそろそろ彼と結婚したい」
「子供を産めるリミットもあるし、焦る」
「そもそも彼に結婚の意思はあるのだろうか」
「変な結婚の迫り方をして、嫌われたらどうしよう」

こんな悩みを持つ女性たちのために、

【最も成功率の高い、彼に結婚を決断させる方法】をお届けしよう。

人間の元来の性質を利用した方法なので、とても強力だ。

既婚者男性たちに結婚に至った経緯を聞いたら、これに当てはまる人の多いこと多いこと笑。

男たちが思わず結婚に踏み切ってしまうセールストークとも言える今回の内容。

彼の心を結婚へと動かしてしまう禁断の手法だ。

なぜ禁断かと言うと、これをやられるとなかなか断れない方法だからだ。

「どうしても今すぐ彼に結婚を決断して欲しい」という女性に必見の回となるだろう。

まずいきなり驚くかもしれないが、ケンカが絶えないカップルや、今まで別れの危機が何度もあったなんてカップルほど、この手法は抜群の効果を発揮する。

付き合ってきた時間が長いとか、会う頻度が多く、たくさんの時間を共有してきたなんてカップルも有効だ。

こういうことに当てはまる人は今すぐ交渉開始だ。

彼にこう伝えるのだ…続きはメルマガにて!

くじらのメルマガでは、恋愛相談に100%お答えしております(^^)

(先週のメルマガも反響が大きかったですが、今回は更なる予感w)

 noteで読みたい方
下矢印下矢印下矢印
くじらのメルマガ、 note版


Eメールで読みたい方

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ、フーミー版





結婚式でもらったハチミツニコニコ

最近ハチミツを毎朝食べてるので嬉しい♪