最近スーパーでひき肉ばっか買ってる
その理由は、
かい(奥さん)が大きめの肉が苦手なことと、チビたまが食べやすいってことで![]()
オレだけ何でも食べれるんだけど、家族全体のバランスを考えるとひき肉一択になってしまう笑
この日は「チキンのトマト煮」をひき肉で作ってみた![]()
味は鳥もも肉で作った時と大差ないんだけど、やはり別の料理に感じた![]()
そこで、試しにパスタに絡めてみたら
これがかなり美味かった![]()
鳥もも肉バージョンをパスタに絡めたこともあるけど、これに関してはひき肉のほうが合うと感じた![]()
不思議なものだ
しばらく我が家では、ひき肉レシピが増えていきそうだ![]()
オレはそう思っちゃうんだよね
恋愛マスターくじら
今気づいたけど、口の開き方が似てるな笑
【くじらnote】
傷つきたくない。
そう思うのは自然なこと。
でも、傷つかないことを目指し続けると、本音は言えなくなるし、人も信じられなくなる。
「傷つかないこと」と「愛すること」は似ているようで違う。
今だけ無料


