最近スーパーでひき肉ばっか買ってる






その理由は、





かい(奥さん)が大きめの肉が苦手なことと、チビたまが食べやすいってことで笑い泣き





オレだけ何でも食べれるんだけど、家族全体のバランスを考えるとひき肉一択になってしまう笑






この日は「チキンのトマト煮」をひき肉で作ってみたキョロキョロ






味は鳥もも肉で作った時と大差ないんだけど、やはり別の料理に感じた凝視





そこで、試しにパスタに絡めてみたら











これがかなり美味かったニコニコ




鳥もも肉バージョンをパスタに絡めたこともあるけど、これに関してはひき肉のほうが合うと感じた照れ





不思議なものだ





しばらく我が家では、ひき肉レシピが増えていきそうだ笑い泣き





オレはそう思っちゃうんだよね




恋愛マスターくじら




今気づいたけど、口の開き方が似てるな笑



【くじらnote】


傷つきたくない。


そう思うのは自然なこと。


でも、傷つかないことを目指し続けると、本音は言えなくなるし、人も信じられなくなる。


「傷つかないこと」と「愛すること」は似ているようで違う。

今だけ無料

くじら note