こんばんは、Qucle Osakaの松ヶ下です!

 

またまた少し日が空いてしまいました、、、アセアセ

最近、私の周りでは結婚報告や出産報告がまた増えてきているんですが、ちょうど30代前後って本当にこのような報告を耳にすることが多いですよね花

 

そのような報告を耳にすると、「これまで結婚を意識してこなかったけど、自分も結婚したいな」と思われる方も増えると思いますほんわか

 

 

そこで皆さんに質問なんですが、婚活を始めるべきタイミングっていつだと思いますか?

 

・周りが結婚し始めて、自分もしたいと思ったら?

・親を安心させてあげたいと思ったら?

・年齢の節目になったら?

 

おおよそ上記のような答えになるのではないでしょうかにっこり

これ、全て婚活をスタートさせるにはとっても良いタイミングですお願い!!!

 

きっかけは何でもいいんです。

「結婚したいと思ったら」、それがあなたにとってのベストタイミングです流れ星

 

 

私たちのような婚活サロンは悲しいことに、婚活をスタートさせる最初のステップとしてはハードルが高いと思われがちです、、、真顔

 

だから実際アプリなどから始められる人が多いのですが、私は何度でも声を大にして伝えます。

本気で結婚をしたいなら、婚活サロンが最短ルートです!!!!!!!と。

 

 

婚活サロンは最後の手段として、ある程度自分でやり切ってから頼ってくださる方も多いのですが、今や婚活サロンは20代から活動されている方も多く、今までの人生では出会えなかった方と数多く出会える場です電球

 

今が人生で最も若い日だからこそ、思い立ったらまずは無料カウンセリングだけでも受けに来てみてくださいおやすみラブラブ

あなたにあった婚活プランを一緒に考えさせていただきますので、お待ちしておりますキラキラ