バタバタバタバタしてて…

気づけば3月花

去年11月から遡ると……あ。記憶が滝汗


とりあえず覚えてる限り近況ブログを⭐︎



年末…めっちゃ私はバイトを探してました。

そして無事決まりまして、新年から働くことになりましたキラキラ

が、冬休み明けに息子の学年が学級閉鎖にガーン

仕方ないとはいえ勤務延びましたアセアセ


そして、その学級閉鎖後の授業再開し出した日

あの問題児T親子が急きょ転校したというお知らせ流れ星

あの事件からずっと毎日学校まで息子を迎えに行くことになってましたが無くなりました⭐︎

(謎ですが)学級閉鎖中いきなり決まったとかで、クラスみんなとお別れ会みたいなこと出来なくて残念です…と先生。

なんでもT母が入院しなきゃならなくなったとかで…うずまきよくわからんが。

学校から帰ってきた息子はニコニコでした。笑

こんな風に思ったら申し訳ないが、本当に良かった音符

転校したと言ってたが、マンションはまだそのまま……という謎。

少しずつ荷物持って行くとか??よくわからんが。

しばらく経ったらT親子のマンション前に引っ越しセンターのトラックが止まってたけど、まだ生活感ある感じが残ってたし…

何回かT母がマンション前に車停めて車内でタバコ吸いながらスマホで喋ってたのも見かけたし…(ホンマに体悪かったん??っていう謎タラー)

が、3月入ってから見たら(そこを通って家帰るから嫌でも見える汗うさぎ)ガラんとしてました🏠

T君は可哀想だが、やはりちょっと問題児やったし汗タンクトップママは話にならんくらい凄く嫌だったし、もう関わることはないだろうし、また戻って来るとか無い限り金輪際会うこともないだろう。



てか2月はほとんど病気だった私ネガティブ

1月末に次男が溶連菌になり、私に(多分)移ったのか2週間ほど声も出なくて咳が鬼ほど出まくっててヘロヘロなりながら家事とかやってました。子供はスグ元気になったから園の送迎がマジで辛かった…泣

ちょっと体調落ち着き始めた時に(2月中旬)子供が胃腸炎になり、また私に移り…ほぼ寝たきりだった2月のワタス泣くうさぎ泣

子供の最後の授業参観もお別れ遠足も泣く泣く欠席ぐすん

私より子供はこの時可哀想やったな…行かせてあげたかったし晴れ舞台見たかった泣くうさぎ


そんなこんなでよーやく復活したら3月でした無気力

そーいや、ぶっ倒れる前に園での某役員の部長に任命されました星まぁ副部長だったからね…そりゃ部長コースよね笑ううさぎ色々不安あるけど、まだ小学校よりはママさん交友的なんで助けてもらいながら頑張っていこうと思ってます流れ星


また波乱が起きそうですがね…もやもや

うちの学年ではないが、別学年で。

出来事聞くと、前の園で起こった波乱に似てるので真顔こっちに火の粉かからんようにしたいなぁ驚きけど多分引き継ぎ時期には火の粉かかりそうで不安…汗うさぎ



またまたその時はこちらへ愚痴らせていただきますのでヨロシクです笑ううさぎ笑