痛い。。。(笑)
やっぱ今年も一人か~。果たして来年はどうやることやら。
なんかすっごく来年も一人の気がするんだけど…しかも楽観視して(苦笑)
女以上に夢中になるものを見つけてるってことでしょうかね?
ところで、今日家に居て良かったことを一つ。
僕が中学校のときから聞いている、FMラジオのサタデーウェーティングバーAVANTI。
「毎週土曜午後5時、ここの店内は常連客でいっぱいになるんですよ。」のアレだ。
そこでの常連客の取手さんと南さんが、とうとうプロポーズまで行った。
僕も常連客(笑)なのだけども、これは常連客にとっては一大イベントだ。
あの取手さんと南さんが、とうとうここまで来るとは。
南さんの結婚や離婚などがあり、一時は取手さんとの関係もどうなるかと思ったけど、本当に嬉しいですよ。
ちょうど今年はイブが土曜日だということで絶好の機会だったのでしょうね。
AVANTIの常連客として、絶対今日は逃せなかった。
取手豪州、あの人のことだからこれからどうなるか全く分らないけど、とりあえず、おめでとう!
そういう意味で、今日はとても思い出に残るイブだった。
でも痛い(笑)