やっと実習全部終わったなー

毎日6時半起きで病院とか施設とか死ぬかと思ったあせる

まあ今日自習で明日報告発表でやっと終了やな


でもまだ学部実習レポートと最終レポートが残っとる

さっきやっと全学部病院レポート終わったばっかなんに…



とりあえず薬学部の子達が掘ってきたさつまいもでなんか作ろ…
なんちゃ東京新歓楽しかったな~


まあおんなの性を見てしまったが……(笑)



朝5時にカラオケ終了してそれから新宿行って風邪友とママとマック行って寝ながらウチはホットペッパーで美容室探したグッド!電話かけまくってなんとか見つかり9時過ぎに残り二人を放置してマック旅立った…


いや~今回の美容室はよかった。前髪縮毛して染めた。また明るくしたニコニコもう家帰れねー

んーで11時過ぎママと合流して本屋行ってプロント行って服買ってプリ撮って~
てかんじだなニコニコニコニコニコニコ
そん時撮ったプリ~~
qubinipamanさんのブログ-Cutie20003.jpg

まったく寝てねーよ

で、吉田帰って夜花火同好会で花火して~点呼後寮祭ダンス練てかんじですな…


つかウチの机の上ウチがおらん時に三人がかりで一時間くらいかけて片付けてくれたらしい…感動


qubinipamanさんのブログ-100613_2105~02.jpg

てかまじ睡眠足りん
こっち来て3時以内に寝たことほぼないな

今日ついに1限寝坊しちゃったよ

残り10分くらいで一応行ってみたら後ろに出席カード余ってたからラッキーやった(笑)


あ~人体の構造と機能だりー

今夜は馬のみだ(^-^)笑


うむ。また東京だー汗だるい~東京すかんー


まあ東京新歓だかんな…

でも先輩に会えるドキドキ……はず


最近は寮祭前でリアル忙しくて死ぬ

花火部門長とか早まってなるんじゃなかった


でも……………

なんと昨日花火会社の社長に一目惚れしてしまた(笑)まあ免許の写真だけやけど



会いたいなーードキドキドキドキドキドキドキドキ


あ、そだ。瀧ってゆーめっちゃ美味しい定食屋あるっちゃん。そこのホットケーキがリアル神で。ウチらもそれ目指して作ってみたっちゃけど………


一発目で越えてしまった(笑)おばちゃんごめんwqubinipamanさんのブログ-SBSH01571.jpg