☆7/11☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

7月11日(木)

この日も雨が降ったり止んだりのひなくろ地方でした。
毎年、梅雨時期は皮膚トラブルが増えるひなちん。
今年はそうでもないので助かってます。
鼻の頭はよく乾燥してワセリンを塗って保湿してましたが、いまいちだったのでこちらを試したらとっても良かったです♪
鼻のカピカピが取れて柔らかくなりました〜♪
元々はママの保湿用ですが、これからはひなと兼用ってことでドラッグストアでもう1本購入しましたよ(^^)


午後の散歩は、、、7月なのに涼しいから外散歩出来るぞ!
てことで定番の埼スタ散歩です♪

もちろんロペ君と一緒です(^^)

ちょっと歩いたら雨がパラパラしてきたので撤収!1時間弱の散歩でしたがいい気分転換になりました。



あたしも散歩よ〜♪


リクエストに答えてくろみの動画☆






活用してくれて何よりです(*^^*)







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村