☆みちのくムーミン☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

1月24日(木)

久しぶりに病院へ行きました。
2ヶ月ぶりの肛門腺絞りです。
最近のひなはうんPと一緒に出てる?みたいで前ほど溜まらなくなっているみたい。お尻も気にする様子がないんです♪
絞ってもらったら沢山出たけどね(笑)
体重は8.6キロと少し減りました♪


病院の後はお出かけ。
このグリーンの床は…


うまうまパラダイスのみちのくファームさんです♪
頂戴の手が可愛いすぎる(//∇//)
久しぶりというより、去年は店舗に行けずネットでポチッてばかりでした。
一昨年ぶりです(笑)

今回はロペ君も一緒〜(≧∀≦)


ひなちん、ここ最高だね!

毎日来たいね♪

なんて会話をしていたかな(笑)
パネル遊び。

妹ちゃんも付き合ってくれましたよ♪


みちのくの後は、
ムーミン公園こと、トーべ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園で散歩☆

この日はかなりの強風でした^^;

カフェでランチしたかったけど、テラス席は厳しそうなので諦めました。
店内で休憩したい2ワン(^◇^;)

てことで、近くのカフェへ移動しました♪
暖か店内が嬉しそうだね(笑)

まだ食べる気満々なひなちん♪ (ロペママ撮影)

ご機嫌な妹ちゃん(*^^*)

ロペ君とお出かけ出来てひなも楽しい一日だったね(o^^o)
また一緒にお出かけしたいね☆
















にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村