☆くろみの病院と久しぶりの埼スタ☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

11月1日(木)

やっと先週の話…(^^;
11月のスタートは、秋晴れの気持ちのいい朝でした♪


おはようぺろんちょ(笑)


この日は、くろみの術後の2ヶ月目の検査でした。
レントゲン撮影で1番は肺のチェック。
血液検査で非ステロイド系消炎鎮痛剤の副作用で腎臓に影響がでていないか数値を見ました。
特に問題はなかったので安心しました。

Dフラクションも効果あるのかな。
これから2ヶ月ごとに定期的に検査していきます。

病院嫌いだけど頑張ろうね。


病院の後は、沼ノ上農園へ。
ママのお気に入りの園芸屋さんです(*^^*)


綺麗なお花ですねー♪


付き合わされたひなは案の定、つまんないぬーん。でした(笑)
ひなのお楽しみはこの後だから(笑)



はい。お楽しみタイムにきたよ♪
お耳ぺったんこだね(笑)


妹ちゃんもこんにちは〜♪


てことで、夕方の散歩はロペ君たちと埼スタ公園。


レッズの薔薇も満開♪


埼スタ公園の木々も赤や黄色に色づいてきてたね♪


仲良く園内を散歩中〜


ひなは、楽しい散歩だったみたいでロペ〜ロペ〜とロペオンリーのハンターになってたね(笑)
ロペ君いつもありがとう〜(o^^o)