☆我が家のGW☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

5月3日(木)

GW後半に入った日の話。
うちの娘たちはマッタリ中〜♪

しばらくすると毛布の中からニョキッ(笑)


そーーっとめくったけど、バッチリ目が合っちゃった(笑)
そろそろお客さん来るよー


はい、いらっしゃい!
ロペ家が遊びに来てくれました(o^^o)


早速、ワンプロ〜
と思ったら忙しいふりのロペ君。

全力で誘うひな。


やっと付き合ってもらいました♪

逃げるのも全力(笑)

プリッケツを上手く使って立ち回るのが、ひなの遊び方です。


今日も沢山遊んだね〜♪

妹ちゃんはマンションにいるくろみがお気に入り♪
3階に居るくろみを見たくて、マンションの前で背の高いパパさんを呼びます。
ちゃんと考えているんですよ〜(o^^o)


楽しい様子は動画で

食べて飲んで、飼主も楽しい時間でした♪





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村