☆あっという間の2年☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

4月5日(木)

この日は、家の2年点検の日でした。
{6F1B6CF0-A130-44FD-A4A0-67C7B69BA24A}
業者さんが気になるくろみ。


{CDF7D64B-C6FB-4636-AC7C-2B5F7B61FA9C}
以前は、知らない人が来たらシャー!言って逃げてたけど最近は割と平気になってきたね♪
ひなのお友達が遊びに来たりしてくれるから、人馴れしてきたのかも知れませんね(*^^*)

点検の方は、雨どいの繋ぎ目がズレてたのと壁紙の伸縮で隙間が出来てたところかな。
プロの目で見てもらわないと分からないものですね。翌日には補修して頂きました♪


夕方の散歩を一緒にと思ったのですが強風や花粉やらで、ロペ家で遊ぶことに。
{D707C3E5-13CD-44D4-80EB-0267337CB933}
いつも玄関までキュンキュン言って歓迎ダッシュのお出迎えしてくれる姿が可愛いんです♪
今度、動画を撮ってみよう(笑)


{594262EA-D943-4231-93F8-3050B20968BA}
早速、遊び始める2ワン。

{10FEDB7C-7FF4-4BF9-AFA3-BDF7A0BAF032}
仲良くボール遊びしたり。

{7307621F-492A-4BC0-BBF1-2224D5E659CB}
とりゃー!と一本背負いを決めたり…

{D31561CC-805A-4722-9ED3-82658C60F7D6}
ではなく、ロペ君が寝技を仕掛けるんですよ〜

{DD1141A2-B8DC-4191-8C43-47BA4F5F9B44}
いつもは忙しいふりしたり、体力温存のロペ君。今回、終始ひなの相手をしてくれてたね!


{08A5EC56-D634-4672-80D6-E2906A752E9B}

{D12C4E89-3069-41A3-A020-F3278ED0B343}

{3A25DC00-B25C-4E9F-8A02-CB048DF497EB}
妹ちゃんにも撫でてもらってました♪


{C85CA436-997F-43C1-97BA-390AC33C0319}
とっても楽しかったみたいで、いい笑顔(*^^*)



楽しい様子は動画で。

また遊びましょう♪







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村