☆インターペット2018☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

3月30日(金)

インターペットへ行ってきました。
{59855503-4AE5-4ABF-96AE-3388860620B1}
平日なので昨年と同じくらいの混み具合かなと思っていたら甘かった!
高速も渋滞してて、ビックサイトに着いたのが9:30くらいで駐車場(東雲臨時駐車場)渋滞で車停めて会場に入ったのが11時過ぎてました>_<

今年は出店数が2割増しだからかな?混んでましたね^^;
{B35E06D1-B47A-487E-A8DC-95D2B5CFB406}
入口付近にあったK9のブースで試食のひなちん♪

{709A5E33-38C4-43A2-B513-BA79D113B248}
レッドハートさんでも食べる。

{ABD85455-A6F2-4C43-A3C3-92D5402220E7}
新商品も食べる。


{199A6E92-576B-47BF-BD7E-0D77EDC8CBCA}
ディアラさんでも食べて〜食べて〜


{A23DED29-95AD-4FBD-AFD1-6B83C368850D}
あっちこっちで食べまくるひなちん!
気がつくと食べてる写真ばっかり(笑)
朝食軽めにしていきましたが、もちろん夕飯抜きも決定です(^◇^;)
初出店のブースも多く、ママが目移りしてましたよ〜


{07B8C8D6-1920-4DBC-93EE-BD3469867138}
ホンダドッグさんにて♪


{6E40A865-4FCB-454E-91CC-562075392168}
宇宙飛行士になってみたり♪

{9444B556-9EE2-4B28-9849-59DCE81EF78E}
なんちゃってキャンプをしてみたり♪

{A990EBF8-EFCE-45E7-8D40-B531A94FC5B2}

{CBDB1B47-8FDB-41C4-8473-309A079762AA}
ハイエースのキャンピングカー、なかなかいい感じだったな♪


そうそう白黒さんにも会えたね☆
{3B2D5EF0-B1EA-475A-BAC1-045C79EC8E05}
パピーのボステリ、エース君と記念撮影してたらわらわらと白黒さんが集まってきたり(笑)


"ちゅ〜る"のいなばさんブースに並ぶひなちん。
{7B22A76A-0E92-40B3-B559-5A13C204C7B0}

{E648F754-9106-4BC2-9323-D27F3F584E08}
猫ちゃんブームだからなのか、ブースの周りを何周もするほど並んでて大人気でした(゚o゚;;


なんと言っても1番嬉しかったのは、
{EEFE4455-C818-4209-BA28-BBA50B541094}
ウェルカムスマイルとして会場に張り出される笑顔フォトコンテスト。
2年連続で当選していましたp(^_^)q
(昨年の記事→)


{C90A0194-D912-4EB3-BC42-4C4CA780BC90}
記念撮影(笑)


{F5C8EE97-0ADC-4E66-8C65-FA98F21185B3}
今年は会場で500円で展示記念PHOTOにしてもらえました(*^^*)

なんだかんだと楽しめたインターペット2018でした♪

戦利品☆
{90DBDA42-1863-4FDA-8985-5021F0D23108}
ひなの頂いたサンプル。

{DAD41765-671E-449E-BF01-2CC78F740AA8}
くろみのサンプルの量が凄い(^◇^;)


{F95A36BD-B8BC-4477-BE39-4501A7AF7CDE}
早速、美味しそうに食べてましたd(^_^o)
いつもお留守番ありがとう!





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村