☆お祝いだよ④@三島スカイウォーク☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

旅記事ラストです。


箱根強羅公園を後にして向かった先は、三島スカイウォークです♪
{31CD94FA-C498-49C3-BFF6-74DC6F24C49A}
日本一の歩行者専用吊り橋です。
吊り橋を渡る時は、ワンコはカートになります。(顔出しNG)
貸し出しカートもありましたよ〜



{00B4B991-CC9C-4F38-9DDF-18CD655889C4}
記念撮影してたら、ここでも観光客にモデルを頼まれたり〜(^◇^;)



{EEAD10AD-CC90-4E6E-A863-CACA2877289E}
蒸し暑くてガハガハになってますが、モデル業は大丈夫だったのかな(^^;?




{00F5F7C4-1801-4EAB-86E6-44705FC47380}
スカイウォークには、ひまわりミストが橋の前後に沢山設置されていて大助かり!
ひなも喜んでました(笑)



{8847E2C5-7035-4919-9941-2B807C773430}
あぢ〜〜。



{690B5233-64EB-4FE6-A083-7783AE639117}
復活したぬーん。
この繰り返しです(笑)


{FE7849AC-3388-4147-9C36-9C047E54FB04}
吊り橋を渡ります。



{E9D28510-DBF4-49F4-964A-42CCFF2CCA23}
晴れていれば、目の前に富士山が見えます。



{F8353AD0-9ADD-4520-AF00-BC5495EF5478}
イメージ的にはこんな感じ。
パンフより(笑)



{6D8E7543-1CC0-4DD2-BCAC-55C738344C86}
渡りきるとフードカーや売店があり、カキ氷で休憩しました。
富士山の伏流水で出来てるそうです。


{3E760241-5F54-4550-836E-0C6462D1DA3B}
フワフワのカキ氷!
ゆず味はさっぱりしますね。
ひなにもちょびっとね♪



{A3715EBF-AACD-49E6-B18C-3E28464F6E3F}
高台があり、ここでも記念写真を撮って貰えたり♪


見晴台までカートを押して登ってみました。
遠くに見えるのが駿河湾。
{6E388975-1CCD-4385-AB9D-65DC5047D81B}
ひな、バテバテだね(^^;



{FE4651D0-1EAC-48D3-80EB-03DEBA559EEB}
下る時は”kicoroの森”をママと2人で通ってきましたよ〜



ここにもひまわりミストがあり、涼むひな。(11秒)



この後、売店でお土産を購入して次へ移動しました。
三島スカイウォーク、トイレがめっちゃ綺麗でママが驚いてました!
名前も普通にトイレじゃありません、”ラグジュアリートイレ”ですよ(笑)
こちらの方に行った時はまた寄ってみたいし、富士山もリベンジしたい(*^^*)!



どうせ帰り道だしと再び箱根に戻り、ワンコOKの蕎麦屋さんへ。
{BDD130C4-1768-44D8-B54C-4224C511ED09}
林の中にあるお店で、庭にテーブルと椅子があって、アウトドア感が半端ないです。
自然の中なので虫と格闘しながらの食事でした(笑)


今回、初めてお誕生日旅行にしましたが、天気に恵まれなかったので、ひなはイマイチだったよね(;o;)
遊ぶ予定でロングリードやおもちゃも持って行ってたんですけどね(^^;
来年は梅雨の前後にしたいと思います。


てことで、長々とお付き合いありがとうございましたm(_ _)m







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村