☆いばらキラキラ茨城♪☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

5月2日(火)


GW、谷間の平日。
お出かけですよ〜
{959BC4CE-836A-458F-BF86-0FB9B6C9D74D}
家から休憩しながら2時間、駐車場渋滞で1時間かかったけど無事到着。
ひなはコットの中で寝ててくれました^_^



先日えびたちゃんが行ってたので、どうしても行きたくなった国営ひたち海浜公園
ネモフィラの丘です☆
{44BB55ED-F7A9-471B-B77E-127CF75F182B}
やはりGWということで…。
人、人、人、行列が凄くて巡礼を思わせる光景でした(^^;



{047FD712-D545-4340-A496-60F8D70029B2}
ネモフィラって、小さくてとっても可愛い♪



{6B32CC5E-8018-4FC0-A6B8-0F603C192CC4}
天気にも恵まれて、



{573293BF-3B25-4387-BFA4-0B2888A68E41}
ブルーの世界が広がってました〜(≧∀≦)



{1C6356DB-A07E-4F9A-8B9D-943890F413E6}
もちろん記念撮影も♪



{B5ECBD4B-D5B2-4DC1-9C8F-8D5298DCB7DB}
海外観光客にモデルを頼まれ撮られてたり(笑)



{CFEF539D-20D7-4CA2-9F03-FDFDF0057C6C}
パパママ依頼のモデル業も頑張ったね!




{54F431D1-562F-47A1-BE95-332A4B4F8D65}
チューリップも綺麗でした♪


食べもの屋さんはどこも大行列_| ̄|○
屋台のお兄さんに聞いたら、この日は平日だし暇だと思ったら嬉しい誤算だったようです。 
{AEB13A66-53AE-4875-87C0-5EEAE4D94F8A}
こののぼりは、トシノコーヒーさんかな?
並ぶ気力もなく確認出来ませんでした。。





なので食事は移動して、
{33972E64-8AAF-4E71-9495-B28C7A19F8DA}
ペニーレインつくば店へ。
やはりえびた家と同じコース(笑)
て言うか那須店しか行ったことがなくて、前々から行こうと思っていたんです♪



{DD916414-6901-4CC8-85D1-32292A7CFB89}
暑いのでテラス席をチョイス♪
目の前がミニドッグランになってて、食事が出来る間や途中で遊ばせられるしいいかも〜(*´艸`*)
しかも、ワンちゃん連れが多い♪



{0D78B626-CF89-48B3-AF97-5C235436A1B5}
食事は那須店同様、どれもとっても美味しい♡
ボリューミーなのを忘れてて(^^;
頑張って食べたら夕飯は食べれなかった(笑)

ペニーレインつくば店は、家から1時間くらいで行けるので、また行きたいと思いました(o^^o)
お土産のパンはつくば店限定のパンをチョイス。
美味しかったです(≧∀≦)ラズベリーとチーズの…正式名は忘れました〜

ひたち海浜公園、次はコキアの時かな?






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村