☆激励☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常


5月26日(木)


ポテトちゃんの足の手術を3日前に控えた夕方。
激励をしに近所に新しく出来たスタバでポテパパさんと待ち合わせ。
何よりひなくろ家がポテちゃんに会いたい♪

駐車場にてポテちゃんとご対面!


車内のポテちゃんはキュンキュン言ってるし、ひなは耳ぺたんで大興奮♪
仲良し姉妹の再会に飼主達も顔が緩みます。





ポテちゃん、相変わらず激しい挨拶でひなくろパパママをべろんべろん(*^^*)




ひなは、いつもポテパパさんからウマウマ沢山貰っているので覚えてるね(^^;;
待てない娘です。





テラス席は、涼しくて肌寒いくらいだったから2ワンには丁度良かったかな♪




お互い顔見るとワンプロが始まるので、




ウマウマの力を借りて強制的に休憩。












暫く会えないから沢山遊ばせてました。



でも、、、この日のひなは少し違ったんです。

ポテちゃんに、もっと遊ぼう遊ぼうってワンワン吠えるんです。


普段から吠えたり鳴いたりしないコです。
今まで遊んでいてテンション上がっても催促吠え1回、今日は何回も何度も吠えるんです。
数年分は吠えたかも。。。


飼主達がしんみりと話てるのが伝わっちゃったかな。。
それとも、ひななりにポテトちゃんを励ましていたのかな。。



とにかく、

頑張れポテト!
ひな姉ちゃんは何かを伝えたはず。
元気娘の復活を待ってるよ!