☆ありがとう毛呂山☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

続きの続き(*^^*)

まだまだ動画ものせちゃいます♪


チロルちゃんと遊びたいひな  (17秒)

チロルちゃん、しつこくしてゴメンね>_<



ポテトちゃんvsひなvsももちゃん、ナッツちゃん♡(1分)

ポテひな、誰が来ても鉄板のワンプロ(o^^o)



ポテちゃんダッシュ!ナッツちゃんも追いつけない(12秒)

ボステリンジャー1の快速。

こんなに足が速くて走るの大好きスタミナもりもりなのに、手術が必要だなんて未だに信じられません。
皆んなからのエールが届いて大成功し、秋には完全復活するのを待ってるからね。。





{95D248E6-2EF9-4013-A83C-E6BAF3AB7F1A}
皆さん、平日に調整し集まって頂き感謝感謝です。
可愛い息子娘たちに癒され感無量でした! 
また遊んで下さいね(o^^o)



{C4478C0B-B5F0-41D6-92FD-784C0D798C75}
沢山のお土産もありがとうございました~

ポテパパさん、こんなに楽しくて素敵な企画を作って頂きありがとうございました!
その上、ひなくろママの誕生日プレゼントまで。お気遣いありがとうございます♪





解散した後は、ポテ家と一緒に地元で開催されていたクラフトビール祭りに参戦!
ひなは昨年も行ったんです。(その時の記事→)
{B20D2093-5DEA-418D-BEE9-EA130D268B9C}
人、人、人でポテひなコンビも驚いてたかな。



ポテちゃん、お疲れの様子でネムネムだったね。
{12AE1F96-56E3-4553-87EA-2E8FF5705C65}ひなはウマウマくれくれでなぜか元気でしたヽ(´o`;


皆さん、幸せな時間をありがとうございます。
ひなくろ家、大満足の1日でした!











にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村