☆ヒットしました☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

先週…
{0A522ED3-2437-4EDA-B8AC-FC0BED5ADA31:01}
家の近所の隠れ家的なカフェへ♪



{41B12696-D144-48A0-AE9D-13242F1DD6A1:01}
テラス席はワンコOKです♪
ひなと一緒に外で食事出来るだけで貴重なんだよね~(o^^o)



何が食べれるかというと、
{7BF9C891-F230-4738-9BF8-D9DFF60524FA:01}
美味しいサラダとスープに~




{AE2DFFAF-9211-4FBE-9D39-081B85D4DD56:01}
めっちゃ美味しいガレットが食べれます♪

そば粉で出来てるのでとってもヘルシー。
ママはコンプレット+生ハムと、自分はコンプレット+りんごと玉ねぎのコンフィだったかな。



{594D7DAF-3B22-4256-9432-5F718C5E569A:01}
お店はブルターニュ地方にある一軒家というコンセプトらしいです。

とっても美味しくて、しっかりお腹もいっぱいになれるしまた行こうね(*^^*)
オーナーさんも面白い方なんですよ♪
もし行かれる方は本当に隠れ家なので迷子にならないようにご注意を~。




食後はいつもの埼スタ公園☆
{EC935A5B-775C-417C-8DE6-70DFB9ACB4FF:01}
ボステリに好評のあれをゲットしたので試したくて♪



{166CA3D3-0547-4E88-ACC0-31643C9CA6B6:01}
ヌーボースティック♡ヒャッホーイ♡



本当は散歩時の小枝対策用ですが、
{49FA2964-DB2D-4ECA-9AC7-518727574491:01}
とってもお気に召した模様♪
おはぎちゃん、ありがとう~~(*^^*)






音は1日で鳴らなくなったよ(*´艸`*)










にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村