☆色々参考にしてます♪☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

朝んぽの様子。
最近出すもの出したら、催促してきます♪
{D0E42248-D68E-4C18-8A6D-ADD7147E7CBF:01}
お年玉であげた木の棒のおもちゃ♡



{F8595B09-5602-4425-A3DB-B0AB48A455D4:01}
すごい顔(^^;;



{1EA58F25-8EEC-413C-93B6-57EFA2490B95:01}
ルンルンで家路を急ぐね♪
以前は、小枝を咥えて帰るので収集した小枝の山が家の前に出来てましたがおかげで無くなりました♪



{A8ADFE66-4B24-4DEE-8FDF-4502E605D7C4:01}
ちょっとカジカジ。   
取ろうとすると…



{F32F7E38-02DE-471B-9906-3F1F6607B9CC:01}
チラ見でダッシュ(笑)

最初は帰宅後もカジカジさせてたけど、木屑がでて食べてしまい朝食ごとリバースしたことがありました。
なので、玄関で足拭きの時に取り上げてます。

でもひなくろママは、おはちゃんのヌーボースティックが気になるそうで購入予定♪
木屑も出ないからよさそうなのです(*^^*)




散歩後のおやつタイム。
{47F9F817-1BCE-44A5-A8F8-6291751AE24F:01}
くろみも登場。
ひなが散歩中、くろみは日向ぼっこや毛づくろいをしているのですが、ひなが帰ってくるとウマウマもらえると分かってるみたいでドコにいても集合してくれます(笑)


{2A0AC394-DBBB-48B2-94C8-0E5995E3C7C7:01}
2人とも大好きな小イワシ♪



{42DDFF7B-7C82-4340-ABC3-D194411B91CC:01}
くろみが1匹食べる間ひなは2匹は食べるので、何か言いたそうなくろみです(*´艸`*)




そして、やっとこさゲット!
{EE8ECE1E-AE79-4B68-96A5-5FFCC1503A5B:01}
もともと使っていた入浴剤があり、ドバドバ使うものじゃないので無くなったら購入予定でした。
目指すぜ、こむツヤ~~d(^_^o)

ちなみにこちら、先にパパママの入浴で使わせてもらいました。
お湯が柔らかくなって気持ちよかったです♪
 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村