☆1年ぶり♪☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

11月5日(木)


ここはどこ? のひな。
{0F7D342F-7433-45B7-9A4F-61BD6967D812:01}
天気が良いのでパパママの軽食とひなのオヤツをもって道満グリーンパークでピクニックだよ♪



気持ちのいい秋晴れ☆
{FD12581D-DD13-4471-9A8E-B051E0101C82:01}
久しぶりに来たな~と思ったら、1年ちょっと経ってました(笑)
家からそんなに遠くないのにね(^^;;
その時の記事→
を見たら、ひなの体重3.85キロのパピパピちゃんだったんだね~。
今は倍以上!成長したね♪



ロングリードでボール遊び☆
{EB283DD8-0E99-4769-89B3-6A3328FD980F:01}
まだ?って顔だね(≧∇≦)



最近1番のお気に入りの青ボール。
よく弾むし、程よく凸凹があっていいみたい。
{50930B96-395D-4F17-9867-25125966314A:01}
持ってきてが出来そうで、出来ません。
これは全く成長していません(笑)



{14B7FE80-6835-491F-8D97-60266E256A6B:01}
カメラをチラ見しながら何処へ?(^^;



プラーでも遊んだけど、
{9E3EA5E0-F4CB-4F03-AF00-8DA9EDBFE54B:01}
最近は、すぐ飽きちゃうね。




{6692F8AF-38BC-4F5C-A465-36108A9148E0:01}
やっぱりボールが好きなんだね(≧∇≦)




{B8C2BF14-1521-4A7C-B357-A2732F278781:01}
休憩中もボールが気になる様子(笑)


{53A5343F-EB3B-411F-9ABA-278C9A9F5BE8:01}
追いかけっこで遊んだ後は、小枝部から大枝部に入部♪





{4A63C285-83E5-4319-8CBE-579D23D2D1CF:01}
空飛ぶボステリ~♪
うん、迷惑そうなお顔ですね(笑)




最後に公園を散歩して帰りました。
{7DD3F5E8-6108-4300-8EBC-FAF05FF4C2C7:01}
たまには、芝生でのんびりもいいよね♪
また行こうね(*^^*)








にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村