☆宮ヶ瀬湖畔園地vol.3☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

またまた続きです☆

開いてるお店が少ない中、”そば処 山登”さんにしました♪
{76F0F670-8A2E-4181-89A4-54CD3DAC5EF3:01}
お庭ならワンコOKでした☆


{208B8E2D-D642-4E9C-A5EB-13EF7E14D82B:01}
ボール遊びしたから、顔のシワに砂が入ってたりで、顔拭きされてます(*^^*)


暑かったからママは呑むって(笑)
{F2096ED8-AFB5-4ED6-B333-9FC40B147121:01}
パパママの冷やし山菜そば♪
因みに自分は大盛り(笑)


ひなは持参オヤツだよ(*^^*)
{EE154E26-61F5-48F6-A8EE-407EDC9CF743:01}
ご馳走さまでした☆



食事の後は、展望台へ。
{0EE10D4E-A4AB-45F5-ABD1-8495B501D9DC:01}
展望台でパシャリしての、



ロードトレインに乗りますよ~(*^^*)
ちーん顔。
いやいや夕日が眩しくて(笑)
{4AB6DA5A-6E57-435B-9FF3-32D042DC9696:01}
なんと!貸切です(o^^o)



{6F80479D-4425-487D-9E6E-988282AF16A1:01}
出発したら、結構ガタゴト揺れてひなは落ち着かない様子だったので、ママに抱っこされてました♪


車掌さんに話を伺うと、紅葉の見頃はだいたい11月だけど今年は幾分早そうとのことでした♪
丁度イルミネーションの電飾作業してるので、11月下旬から屋台とか出てそちらも盛り上がるそうで楽しそうだね☆
後、船は土日祝日と水曜日が運航するそうです。
HPで調べてから来た方が無難みたいですね。 反省…(^^;;


紅葉と船かイルミネーションと屋台か、どちらかにまた来たいなぁ(≧∇≦)




そして帰りは、媛ママさんやおはぎちゃんブログで知ったオギノパンさんに寄り道♪
{F73527FA-1718-4E08-A62F-04C008C2DC76:01}
色んなあんぱんありましたよ~(*^^*)
翌朝、食べたら美味しかった♪
自分は、ゆずあんぱんが好みでしたd(^_^o)




{DB8A112A-F4D6-4CE0-ABF2-F7B4C93BFB19:01}
それでは、またね~~(*^^*)





長々とお付き合いありがとうございましたm(_ _)m





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村