☆繋がっているこころ☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

ひなの誕生日に沢山のお祝いコメントやいいね、本当にありがとうございました♪
ひなもパパママも幸せ者です(*^^*)


ひなの誕生日の2日後、6月26日は先代犬みゆちゃんの一周忌でした。
誕生日を迎えた2日後に虹の橋へと。
{69A103F3-F6F1-4D86-9E18-B197FA165345:01}
みゆちゃんは、シーズーとヨーキーのミックス犬でパパがママと出会う前からママが大切に育てていたワンコです。
とってもお利口さんで手のかからない優等生でした。
誕生日も既に意識はなく、昏睡状態でした。
今年いっぱいもたないかも、と覚悟を持って介護をしながら、
ママは、あと1カ月で誕生日だね…あと2週間…あと1週間で誕生日…どんなプレゼントがいい⁇とみゆちゃんに話しかけ続けてました。
お誕生日をお祝いしてあげたい。
そんなパパママの気持ちを汲み取ってくれていたかのように誕生日を迎えさせてくれました。
辛くてしんどかったはずなのに、最後の最後までママの願い・ワガママを叶えてくれた可愛い娘です。



{95656F03-CD0C-494A-9911-1C2DEA5CD66C:01}
自分が仕事から帰ってきてから、家族が揃ったところでアロマキャンドルを灯しました。
しばし、みんなで一年前にタイムスリップ。。


遠い空から、ひなとくろみとパパママを見守っててね。



ひなを家族に迎えるきっかけの1つが、みゆちゃんと誕生日が同じという縁を感じたこともありますが、クリックリッの目をした可愛らしさに一目惚れでした(*^^*)
貴重なブリーダーさん時代の写真♪
{DB2E7BD0-6DFB-435C-A9D3-EA1E8306A90F:01}
パピっこひな♡



{06A49ED4-51FB-485E-A06E-36B918317321:01}
顔にしわが無いねー♪



{080BC717-43C5-423B-B971-812E5D59DCCA:01}
ひなは2姉妹でした。
姉?妹かな?
姉?妹?は、ブリーダーさんのところにいるみたいなので繁殖犬になるのかな?
もし、子供が産まれたらひなの血縁ってことで、家族に迎えたいな~なんていう妄想をしたり(笑)



{1353584A-E831-47A6-8841-E64AA0751FAD:01}
ひな「パパ、何を妄想してるワン。」

妄想だよ(笑)
娘たちが愛おしすぎて妄想が癖になりかけてるおっさんでした。







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村