☆お宝と居眠りなでしこ☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

先日、ニコ父さんのイベントで当選して、念願でしたくろみちゃんを描いて頂けました♪   (当選記事→)
{839274C6-8221-48DF-BDD6-EEFF84F8F01F:01}
絵手紙風に描いて頂きました(*^^*)


{FCD9451E-3E91-4D71-8540-06F052345D35:01}
元の写真はこちらだと思います☆
パパママが写真を撮ると黒い塊にしか写らなくて、数少ない写真…
そんな中から選んで頂き感激です(o^^o)

今回は、ひなくろママのポチッと参加タイミングでの当選。
久しぶりのイベント参加だったので、嬉しかったです♪
やっと、くろみの宝物が出来ました☆


{D7A69A52-8BAC-483F-98B7-32777396D689:01}
くろみ「ママ、ありがとニャン♪」

数日後に、届く予定なので楽しみだね(*^^*)



そして、火曜日のサッカー、日本対シンガポール戦!
自分は仕事だったので、ママと娘がTV観戦☆
くろみは自分のマンションの屋上で寝ててほっといてくれモードだったらしく写真はないです^^;
{5A9C61D0-B985-4BD0-830A-5CC93B521180:01}
ひなはユニフォームを着てウォーミングアップ♪


{897DE9A5-007C-4907-8E87-83E2E1C73BD6:01}
ひな「試合はまだでちゅか?」
ママ「もうすぐ始まるよ♪」


{E3EA879B-D169-4CAE-A32F-BE66A90F6B07:01}
国歌斉唱(笑)


{AF199D1C-ED99-48D9-B656-6FEED7A87721:01}
ひな「もうすぐキックオフでちゅね。」
ママ「ひなちゃんも日本応援してね♪」


{E92DA9A4-E1EE-4559-8C97-DB81254A50F8:01}
ひな「点が入ったら起こしてくだちゃい。」
ママ「ひなちゃん、始まったばっかりだよ(^_^;)」


{6DDF115E-60BB-49F9-B05D-407E9CC4DE27:01}
キックオフ後、すぐ爆睡したらしい(笑)


{C05D67F5-D1D4-400A-AD34-A9BBF1DC0B1C:01}
結局、試合終了まで爆睡してたひなちゃんでした(´・_・`)


※くろみのケージは三階建なのでマンション、ひなのケージを平屋と呼んでます(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村