京都の二條和漢薬東田商店丸太町と烏丸の間烏丸通りを少しだけ東に入ったところにあ... | 資格が取れるアロマ教室 西宮 甲東園 ナードジャパン認定校 AEAJ認定教室 アロマクオーレ

資格が取れるアロマ教室 西宮 甲東園 ナードジャパン認定校 AEAJ認定教室 アロマクオーレ

資格が取れるアロマ教室

西宮 甲東園のナード・アロマテラピー協会 認定校 
(公社)日本アロマ環境協会 認定教室
メディカルアロマテラピー、嗅覚反応分析実施店

この投稿をInstagramで見る

京都の 二條 和漢薬東田商店 丸太町と烏丸の間 烏丸通りを少しだけ東に 入ったところにあるお店 京都のお友達に 教えてもらってて ふと思い出してここら辺? って見回したら お店あったーー! お店に置いてる エナジーカプセル 五種金剛力丸 滋養強壮で有名なすっぽん、 まむし、はぶ、海蛇を 抽出エキスではなく そのものを粉末に! 飲みやすいカプセルに なってます。 海蛇が 腎臓によいのだと! こんな時に飲んでみてください。 ・営業で疲れて、 一歩踏み出せない時に ・プレゼン前の準備や 当日の大事な時に ・育児に疲れても 休めないお母様方に 多分うちの母世代の 女将さん お肌がツルツルピカピカで スッポンの効果を 感じざるをえない!!! 息子がサッカー引退して ゾンビ状態で生きてたのに 今はすごく体がラクで 「死にそうな日」 がなくなってしまって 使いたい日が なかなかきませんが ここぞの日に使って またレビューします。 毎日弁当より 毎日早起きが わたしにとっては 辛かったのが よーくわかった。 #赤マムシと生卵www #舞台俳優が使うんだって #まんま強壮剤 #エナジードリンクよりは安いよ! #一粒100円 #何事も試してみる #女将さんの説得力 #楽しみ #二條和漢薬東田商店 #受験生の母の方がサッカー母よりラクです!!

アロマクオーレさん(@aromacuore)がシェアした投稿 -