確定申告@2017 freee   | 資格が取れるアロマ教室 西宮 甲東園 ナードジャパン認定校 AEAJ認定教室 アロマクオーレ

資格が取れるアロマ教室 西宮 甲東園 ナードジャパン認定校 AEAJ認定教室 アロマクオーレ

資格が取れるアロマ教室

西宮 甲東園のナード・アロマテラピー協会 認定校 
(公社)日本アロマ環境協会 認定教室
メディカルアロマテラピー、嗅覚反応分析実施店

確定申告
はじまっちゃったよ・・・
マイナンバーだってさ。
 
 
 
ニュースで真麻さんが言ってた。
早めに終わらせてみなさんも
スッキリしてくださいって♡
 
その通り。
まだまだ作業が残ってるわたくし。
胸の奥に重石があるの。
 
やらないといけないのに
他ごとやっちゃう。
 
テスト前なのに
漫画読んじゃう。
 
banana fish(アッシュかっこええなあ)
あさきゆめみし
だったらまだマシか。
みたいな。
 
単純作業、
超苦手。
 
さ、今年こそは
ちゃんと手順表作って
来年に備えよ。
(毎年、忘れるんだ。何から手をつけるべきか)
 
今年の
freeeもマイナーチェンジしてるけど、
相変わらず作業全体のチュートリアルがないぞっ。
 
いちいちわかんないことをQ&Aで探すめんどくささったらない!
手順表を作って、
そこからQ&Aに飛ばすようにしてくださいまし。
 
と、
毎年同じくfreeeへの愚痴も書いとく。