一ヶ月! ミトコンドリア活性プログラム 3週間 | 資格が取れるアロマ教室 西宮 甲東園 ナードジャパン認定校 AEAJ認定教室 アロマクオーレ

資格が取れるアロマ教室 西宮 甲東園 ナードジャパン認定校 AEAJ認定教室 アロマクオーレ

資格が取れるアロマ教室

西宮 甲東園のナード・アロマテラピー協会 認定校 
(公社)日本アロマ環境協会 認定教室
メディカルアロマテラピー、嗅覚反応分析実施店

香りと色で、自分を知る  アロマクオーレ   

いつもご訪問ありがとうございます。
兵庫 西宮 甲東園 ナード・ジャパン認定校 AEAJ認定教室 アロマクオーレ
ホリスティックアロマデザイナー 本多さえこです。
初心者の方から、医療従事者の方まで幅広い講座を用意しております。
予算、目的に合わせて、香りと色の世界で探求してみませんか?

サービス一覧 / アクセス / お問い合わせ / ホームページ
ナード・アドバイザーコース 
詳しくはこちらへ

 

一ヶ月!

ミトコンドリア活性プログラム

 ホメオパス大西久子さんのサロン

{15082155-09CE-4FD4-B735-CE470B22FF25}

ほぐし処

smile smile smile での心と体のダイエットプログラム

リンクhttp://ameblo.jp/hogushi-smile/entry-12167040598.html

 

1週間に1回よもぎ蒸し&水素吸引の施術&カウンセリング

旬の野菜とジビエのお肉を食べてミトコンドリアの活性を狙うプログラムです

 

ミトコンドリアは細胞小器官(細胞内にある独立した機能を有する器官)

ミトコンドリアの役割の中でもっとも重要なのは、エネルギーを生産すること。

ミトコンドリアでは主に糖や脂肪を原料にエネルギーが作られます。

 

食事

このミトコンドリアを活性させるための

お野菜(自然農で、固定種の旬のお野菜)

鹿肉(低カロリー、高タンパク、豊富な栄養素)を組み込んだ野菜とたんぱく質中心の食事

 と

 施術

水素吸引しながら、よもぎ蒸しをして大量の汗をかく

 

肉体と精神を改造したい!

と始めたプログラム

 

施術は今日で4回目。

食事はまだ続きます。

 

結果は(3週間)

体重が3キロ減

 

体感は

 

痩せるために必要なことが見えてきました。

 

見た目について

正直もうどーでもいいわ。

と思ってたとこあったのですが、

もうちょっとどうにかせな、あかんね。

に変わったのも大きいかな。

 

『3週間での生活面での気づき』

 

食べ過ぎ厳禁 

どの程度から食べすぎになるのかが見えてきました。

適度な甘みは大丈夫そう

睡眠不足が常態化してる

よく寝れた日は痩せる

 

『3週間での心身の変化』

 

人には痩せたと言われるようになった

乳腺症みたいな脇の下の違和感は完治

体と心の重さみたいなのが軽くなった

感情面も安定

 

いわば、

すっきりするための土台作りをしてきた

一ヶ月と言えそう。

 

次の一ヶ月は

少し長いお休みをもらったり、

新たな出会いもいくつかあります。

 

この一ヶ月取り組んできたことが

次の一ヶ月にどう生きてくるか。

 

今日は

解毒排出を促進させるために

新たなアイテムも導入。

 

{43940C4F-5E75-4FD6-81B0-98555C46FB37}

大麦!

しかも無農薬の大麦も

大麦の無農薬栽培はとっても難しいんですって。

 

ご飯を食べてなかったのですが、

ご飯に麦を混ぜて食べてみます。

 

心と体のダイエット

皆さんもいかがですか?

 

アトピー

不妊などなど、

排出に問題ありの

お悩み事に

結果が出ているようです。

 

大西さんに最初の扉を

開けてもらったので、

続きはコツコツ

ゆっくり続けていこうと

思ってます。

 

来年の今頃はスッキリしてたいなあ。

そのくらい時間をかけて取り組むつもりです。