誰にでも出来る【なりたい自分になる】講座 猪狩ゆみさん その2(感想) | 資格が取れるアロマ教室 西宮 甲東園 ナードジャパン認定校 AEAJ認定教室 アロマクオーレ

資格が取れるアロマ教室 西宮 甲東園 ナードジャパン認定校 AEAJ認定教室 アロマクオーレ

資格が取れるアロマ教室

西宮 甲東園のナード・アロマテラピー協会 認定校 
(公社)日本アロマ環境協会 認定教室
メディカルアロマテラピー、嗅覚反応分析実施店

香りと色で、自分を知る  アロマクオーレ   

いつもご訪問ありがとうございます。
兵庫 西宮 甲東園 ナード・ジャパン認定校 AEAJ認定教室 アロマクオーレ
ホリスティックアロマデザイナー 本多さえこです。
初心者の方から、医療従事者の方まで幅広い講座を用意しております。
予算、目的に合わせて、香りと色の世界で探求してみませんか?

サービス一覧 / アクセス / お問い合わせ / ホームページ
ナード・アドバイザーコース 
詳しくはこちらへ

 

8人の子どもを育てた

『猪狩ゆみ』の誰にでも出来る

なりたい自分になる】講座

行ってまいりました。

https://www.facebook.com/events/271549189860072/

 

大西さんとゆみさん

 

{559AC14A-E069-470B-B8E4-10A1337769FF}

<午後の部>

 

◆【ビジュアル分析学式、猪狩ゆみ「なりたい自分になる(女子力編)」

※ランチ付き】
多くの女性が気にかける
身体の体型、お肌の悩み(シミ、シワ)
実は、全ての悩みに理由があるって知ってましたか?
この理由が分かれば、簡単に、しかも0(ゼロ)円で

美しさがGetできる可能性が高まる講座


<午後の部>
◆【ビジュアル分析学式、猪狩ゆみ「なりたい自分になる(母性編)」

※おやつ付き】
お母さん!子育てで、どんな所で頑張ってる?
どんな所がつらい?どうなったら嬉しい?
この悩みが解決すれば、子どもの個性を十分に伸ばせ
楽に子どもの接し方がわかり、お母さんのストレスがなくなる?かもしれませんよ~♪

 

ゆみさん、

サードメディスンでいうところの、

右下

次に左下。

 

動の方でした

 

明るさと行動で今までの難局を

切り開いてこられたんだなあと。

 

午前の部だけの出席のつもりでしたが、

もっとゆみさんと一緒にいたくて

午後までいました。

 

午前の部、

肝心の具体的なビューティーの話に

行き着かなかったように

思うのですが(笑)

 

気持ちの部分の余分なところをそぎ落とせば

肉も削げていくし、

肌も綺麗になっていくだろうな~と。

 

必要な時に

必要な出来事にあい

必要な人に会うというのは、

もう実感として感じているので、

 

直感が働いた時は

その人に会いに行くように

しているのですが、

 

今日も行ってよかった。

 

講師のゆみさんにも

会えて本当によかったし、

 

参加者の皆さんにも

会えてよかった。

 

私も散々苦しんで

回り道ばかりしていたので、

参加者の皆さんの

苦しみはかつての自分を見るようで、

共感もするし、苦しさも感じるし、

 

未だに持っている自分の傷を

まざまざと直視せざるを

得ないこともまた感じました。

 

でも、

自分の資質を活かして、

乗り越えるようにしか

乗り越え方は結局ないし、

それを自分で見つけていくことが

人生の醍醐味。

 

皆、

乗り越える力を

ちゃんと持っているんだなという

希望を感じました。

 

全て必要なことだったんだよね。

 

さあ、頑張ろう!

やれること、

一つ一つ

やっていこう。

 

最近のキーワードは

やっぱり

片付けなんだよな。

 

ダイエットもそうだけど、

溜め込んできたことを

面倒くさがらずに

片付けていこう!

 

思考の癖からも逃げずに

片付けていこう!