あけましておめでとう☆彡




ってくらぃ、ブログ放置してました!笑




年末から趣味的に忙しくて書く暇がありましぇんでしたぁ!


今年からスノボーまたしだしたし、前やってたけど、5~6年はやってなかった!笑

でも本気で再開☆

板もウェアも買い込んで楽しんです♪( ´▽`)

そろそろシーズン終わるなぁ、あと一回は行きたいなァニコニコ

あとはダーツひらめき電球

まだまだ盛んにやっちょります!週一ペースDASH!

地味に上手くなってるハズにひひ


あとはぁ、ほぼ毎日まだチャリ通勤目

ハマー君は健在です☆

って今日は今仕事の帰りで、広島駅で電車待ってます!

Myチャリ、タイヤの空気がカラカラになってたガーン
友達んちにある空気つぎじゃ入れれない特殊なやつやから、なくなく置いてかえってます汗汗



明日も電車通勤だぁ!Myチャリ買ってから全然電車乗ってなかったから、ちょい新鮮だけど、朝早いからなぁむっ


あっ明日仕事したら連休なんでゆっくりできますがニコニコ

次の休みはぼちぼち忙しいえっ

実はMyチャリ2台目買っちゃいましたべーっだ!

まぁまぁ本格的なチャリです!


休みは朝からそのチャリとりに街いって、坊主から伸び切ってナンセンスな髪を切りに地元にもどってぇ、友達が引っ越すからそれ手伝いにまた街いってぇニコニコ


なかなか忙しい☆

充実した休みになりそうなんでワクワクですにひひ

って休み2日目は朝から晩までフリーだったりする時計

あーチャリ早くとりにいきたいです!

友達とチャリでサイクリングがてら温泉に行きたいんです!帰って疲れるからまた家でも風呂入るけど!笑



まぁもう家つくんで、近況報告終わり!笑

これからブログもぼちぼち更新するんでよろピコ得意げ

あったちまチャリきたらuPしますにひひ




iPhoneからの投稿