みなさまこんばんは。

 

kazuyaですネコ

 

夏が近づき、いよいよ店内に

あの悪魔が現れるようになりました。

 

音もなく近づき、気付いた時には時すでに遅し。

しっかり置き土産まで残していく小さな悪魔。

 

 

露出の増えるこの時期は

守備範囲が広すぎて対応しきれませんね〜えーん

 

血は吸ってもいいから痒くなる成分を残さないでほしい。

 

 

 

というわけで、

本日のコーデ紹介です!

 

 

 

2019aw のリトルビッグが入荷と同時に人気ですが、

2019ss のこちらのボーダーTeeもオススメです。

 

ピンクのボーダーってどうかな?

と思われる方も多いと思いますが、

これが意外と良いんですよね〜!!!

 

ネックのリブが太く、モックネックのようになっており、

ここのピンクの配色がうまくバランスを取ってくれます。

 

意外とピンクいけるやん!

 

となるはずです。

(ならなかったらごめんなさい。笑)

 

 

パンツにはエージーのスリットリネンパンツを合わせました。

 

ボーダーのカットソーと、

このきれい目なスラックスがまた合うんですにひひ

 

トップスとパンツが淡い色あわせなので

ニットキャップやバッグ、スニーカーなど、

小物は黒で統一してバランスをとりました。

 

 

このカジュアルなあわせにレザーバッグも

いいなぁと個人的には思っております。

 

 

 

〜着用アイテム〜

 

 

〈Tシャツ〉

LITTLEBIG

Border S/S

color:white

price:20,000+tax

size:Mサイズ 着用

 

こちらのボーダーカットソーも

残りMサイズ1点となりました。

 

ガシッとした度詰めの生地ですが

非常に綺麗な表情をした一枚です。

 

秋冬にはインナーとしても主張してくれるので

秋冬を考えても長い間着用できるアイテムかと思います。

 

 

〈パンツ〉

P.E.O.T.W AG

Tape Slit Trousers

color:beige

price:¥32,000+tax

size:サイズ1着用

 

タックの入ったリネン混のスラックスパンツです。

 

素材にレーヨン、リネン、ラミーを使用しているので

光沢感があり、清涼感のある表情の一本です。

 

やはりリネンはいいですね〜。

 

スラックスのような仕様で綺麗な印象ですが、

裾にはスリットを入れてアクセントに。

 

ただのリネンスラックスで終わらせないところはポイント高いです。

 

 

 

 

 

 

〈ショルダーバッグ〉

PATRICK STEPHAN

Leather Shoulder Bag "BOITE"

color:black

price:¥28,000+tax

size:Free

 

ショルダーバッグはこのように

手持ちで使うことも可能です。

 

このコンパクトさが可愛らしくておしゃれですね。

 

ジップなどパーツも全てブラックを使用することで

クールな印象を持つアイテムに仕上がっています。

 

コンパクトに見えますが長ザイフが入る大きさなので

かなり使い勝手はいいと思います。

 

男性にも女性にもオススメしたい。

 

 

 

それでは本日のコーデ紹介でした!

最後までご覧いただきまことにありがとうございます。

 

それでは明日は水曜日ですので

定休日となっております!

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

kazuyaネコ

 

 

 

 

 

セールゾーンはこちら!

↓↓↓

QUATTRO SUMMER SALE

 

 

================================

 

 

Select Shop QUATTRO [クアトロ]

 

住所:熊本市中央区上通町6-23 長崎書店ビル1F

TEL:096-284-4488

MAIL:quattro@future.ocn.ne.jp

営業時間:12:00〜20:30 (土日祝:11:00〜20:00)

定休日:毎週水曜日

 

 

QUATTRO ONLINE SHOP

 

クアトロオンライストア

 

クアトロインスタグラム

QUATTRO

Instagram

クアトロフェイスブック

QUATTRO

Facebook

 

 

 

--- 取扱ブランド ---

 

Azuma.

Diet BUTCHER SLIM SKIN

FINGER FOX AND SHIRTS

IVXLCDM

JULIUS

kiryuyrik

LITTLEBIG

MIRKO BUFFINI

OVERDESIGN

post amenities

POLIQUANT

RESOUND CLOTHING

T'

...and more