皆さんこんにちは!!

 

 

最近筋トレをはじめたTatsuhiroですビックリマーク

 

夏に向けて体づくりの真っ最中です。

 

 

これまでに蓄積させてきた脂肪は

なかなか落ちないものですね、、、

 

 

 

これまでの怠惰であった自分がかなり憎いですプンプン

 

まずは食の改善からと思い、

大好きな米は極力取らないよう努力しております、、、

 

筋トレもしつつ、

有酸素運動も取り入れているため、

最近は睡眠がかなり深くなり体の調子もいい感じです音譜

 

 

 

継続して夏までにある程度結果が出ればいいなと思っておりますニコニコ

 

どなたか、一緒に体づくり始めませんか?

我こそは!という方、ご連絡お待ちしておりますビックリマーク

 

 

 

 

では本日のコーデです!!!

 

 

 

 

 

MODEL: 170cm 68kg

 

 

 

 

 

今回はOVERDESIGNを中心のコーデです!!!

受注会でも大人気だったアノラックジャケットに、

これからの時期に重宝するジャージカーゴパンツを

ブーツインして合わせました!

 

 

 

 

ストレッチ性のある薄手のデニムを使用しているため、

ノンストレスで着用できます

 

 

ランダムなブリーチ加工であるため、

すべて一点物の柄のパターンとなっております!

 

両腰のポケットにジップがついているのは大きいですね

チャリ乗りの私にとってはかなり嬉しい仕様ですラブラブ

 

 

私とKazuyaさんもこちらのアノラックを愛用しておりますが、

二人とも女性に着て欲しいという願望があります、、、笑

 

 

ちなみに兼用で購入されたお客様もいらっしゃいます!!

 

 

一枚羽織るだけでオシャレに着用することができる万能アイテムですので、

出番も必然的に多くなるかとおもいますよ!

 

 

 

ぜひお試しください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈パーカー〉

OVERDESIGN

Anorack Denim Jacket "BLEACH"

color:bleach blue

price:¥38,000+tax

着用サイズ: M

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、こちらのジャージカーゴパンツも

かなりおすすめアイテムです!!!

 

 

 

何と言ってもかなり風通しが良いため、

夏でも着用することができる一本となっております!

 

 

夏はなかなか長いパンツを履きたくありませんが、

こちらのきっとかなり使います笑

 

 

そして、コーディネートがしやすいということも

おすすめポイントですビックリマーク

 

 

 

私は今回ブーツインしてコーデを組んでおりますが、

スニーカーとの合わせも抜群にいいです!

 

 

トップスもTシャツ一枚でもいいですし、

シャツと合わせてもいいですね音譜

 

 

さらに、カーゴポケット部分にはジップもついているため、

小銭なども入れることができます。

ちょっとその辺までという時にも困りません!

 

 

 

まずはこちらの履き心地を体感しに

QUATTROまでぜひお越しください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈パンツ〉

OVERDESIGN

Jersey Cargo Pants

color:black

price:¥38,000+tax

着用サイズ: L

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!!!

 

 

 

Tatsuhiro

 

 

 

 

 

 

================================

 

 

Select Shop QUATTRO [クアトロ]

 

住所:熊本市中央区上通町6-23 長崎書店ビル1F

TEL:096-284-4488

MAIL:quattro@future.ocn.ne.jp

営業時間:12:00〜20:30 (土日祝:11:00〜20:00)

定休日:毎週水曜日

 

 

QUATTRO ONLINE SHOP

 

クアトロオンライストア

 

クアトロインスタグラム

QUATTRO

Instagram

クアトロフェイスブック

QUATTRO

Facebook

 

 

 

--- 取扱ブランド ---

 

Azuma.

Diet BUTCHER SLIM SKIN

FINGER FOX AND SHIRTS

IVXLCDM

JULIUS

kiryuyrik

LITTLEBIG

MIRKO BUFFINI

OVERDESIGN

post amenities

POLIQUANT

RESOUND CLOTHING

T'

...and more