みなさまこんにちは。

 

昔から目は悪いのですが

耳だけは良い kazuya ですネコ

 

昨日、爆音で音楽流しながら開店前の掃除をしていたら

聞こえたんですよね、子猫の声がネコ

 

え?と思って外に出るけど、もう聞こえない。。

 

猫好きをこじらせて、

いよいよ幻聴が聞こえるようになったのかと

心配になりながら掃除に戻るとまた聞こえる。。。

 

姿の見えない猫の声、深まる謎、、、

 

ではありませんが、

ようやく夜に姿を現してくれました。

 

 

いいハンターは動物に好かれると

カイトさんが言っていたので

怯えさせないように、猫の気持ちで接しましたが

近寄らせてくれず、この後草むらに逃げて行きました。

 

出典:HUNTER×HUNTER

 

 

悶絶級の可愛さに目はハートでしたが、

僕はまだハンター試験には不合格のようです。

 

 

 

さて、猫に癒されたところで

本日のコーデをご紹介します。

 


モデル:166cm 51kg

 

今日のコーデはアイテム数も少なく、

シンプルではありますが、

だからこそ一枚でインパクトのあるアイテムを使用しました。

 

トップスのオーバーデザインの

アノラックジャケットがそのアイテムです。

 

青空のようなカラーリングで目を惹きますよね。

これ、ブリーチ加工で色を抜いて表現してあります。

 

 

アノラックジャケットのインナーには

差し色のイエローTシャツを仕込んでいます。

 

blue × yellow は相性バッチリです。

少し裾から出すだけでも

コーデの印象としては面白みが増すと思います。

 

トップスがインパクト十分ですので

パンツはシンプルにスラックスを、

足元はスニーカーで軽快にした春コーデです。

 

 

〜着用アイテム〜

 

 

〈パーカー〉

OVERDESIGN

Anorack Denim Jacket "BLEACH"

color:bleach blue

price:¥38,000+tax

size:M 着用

 

薄手のストレッチデニム素材を使用した

アノラックジャケットは

今期のオーバーデザインの中でも大変人気でした。

 

薄手なので意外とこの時期も活躍すると思います。

エアコンの効いた部屋は寒かったりしますので。

 

そして一枚でコーデの主役を張れる点もいいですね。

とりあえず着ておけばコーデが完成するような1着。

 

もちろん小物などの味付けで楽しむのがオススメですが、

一枚でもおしゃれに仕上げてくれると思います。

 

 

-完売-

〈Tシャツ〉

LITTLEBIG

LORD TS

color:yellow

price:¥8,500+tax

size:L 着用

 

インナーに仕込んだTシャツは

リトルビッグのものです。

 

ありがたいことに

こちらのカラーは完売しております。

 

オレンジ は在庫がありますのでぜひお試しくださいね。

 

上から羽織る場合は裾を出して差し色に、

一枚で着用する場合はタックインもお勧めできます。

 

よく見ると若干プリントを崩してあるところも面白いです。

 

 

〈キャップ〉

OVERDESIGN

OVERDESIGN Logo Camp Cap

color:black

price:¥6,800+tax

size:Free

 

OVERDESIGN のロゴと今季のテーマを刺繍したキャンプキャップ。

フライトキャップとも言いますかね。

 

フラットバイザーで日本人の顔に合わせたフィットを実現。

バックにスナップタイプのアジャスターがついている為

サイズ調整も可能です。

 

僕はこの形のキャップだけが今まで苦手だったのですが、

被ってみるとシンプルに使いやすいキャップでした。


ずっと似合わないと思っていたのが嘘のように似合いました。笑

 

夏はデニムにTシャツ、そしてこのキャップでコーデは完成します。

夏のシンプルなコーデのアクセント付けに。

 

 

 

いかがでしょうか。

ご参考にしていただけると幸いです。

 

それでは本日もみなさまのご来店をお待ちしております!

 

 

 

kazuyaネコ

 

 

 

================================

 

 

Select Shop QUATTRO [クアトロ]

 

住所:熊本市中央区上通町6-23 長崎書店ビル1F

TEL:096-284-4488

MAIL:quattro@future.ocn.ne.jp

営業時間:12:00〜20:30 (土日祝:11:00〜20:00)

定休日:毎週水曜日

 

 

QUATTRO ONLINE SHOP

 

クアトロオンライストア

 

クアトロインスタグラム

QUATTRO

Instagram

クアトロフェイスブック

QUATTRO

Facebook

 

 

 

--- 取扱ブランド ---

 

Azuma.

Diet BUTCHER SLIM SKIN

FINGER FOX AND SHIRTS

IVXLCDM

JULIUS

kiryuyrik

LITTLEBIG

MIRKO BUFFINI

OVERDESIGN

post amenities

POLIQUANT

RESOUND CLOTHING

T'

...and more