皆様こんばんは!

 

kazuyaですネコ

 

ゴールデンウィーク明けの本日。

 

予想はしていましたが

 

やっぱり街中は人通りも少なく

 

静かな1日となりましたね〜あせる

 

とはいえ昨日もお伝えしていたとおり、

https://ameblo.jp/quattrokumamoto/entry-12459436368.html

 

 

〈 OVERDESIGN 〉

 2019 AUTUMN & WINTER EXHIBITION 

 

 先行予約受注会 at QUATTRO

 

延長決定!

 

 

ということで

 

本日も見に来ていただいてありがとうございました!

 

 

新型のバギーパンツは

 

皆さん注目されているようです。

 

 

オーバーデザインは

 

女性が着用しても可愛いんですよね〜ニコニコ

 

パートナーさんと一緒に

 

使われる方もいらっしゃいます。

 

 

 

それでは 5月10日(金)まで

 

QUATTRO 店頭で展示会を行なっておりますので

 

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

 

 

 

さてさて!

 

展示会のお知らせだけだと物足りませんので

(物足りませんよね?笑)

 

本日は展示会延長のお知らせに加えて

 

僕のデニムのエイジングを見ておきたいと思います。

 

 

"デニムを育てる"

 

 

皆様聞いたことあると思います。

 

デニムって、履き込んで履き込んで履き込んで行くと

 

膝が出たり、ダメージが出たり、色落ちしたりと

 

どんどん自分色に育っていくんです。

 

もちろん最初から加工が入っている物もかっこいいんですが

 

自分で育てるのもデニムの醍醐味かと思います。

 

 

それでは僕のデニムを見ていきますね。

 

 

これ、新品の状態です。

 

 

 

そしてこちらが約4年着用した状態。

 

 

なかなか育っていますよね〜!

 

初めてのちゃんとしたブラックデニムでしたので

 

イベント、レジャー、展示会と、

 

どこにでも履いて行った思い出があります。

 

それだけ気に入っていました。

 

 

ヒゲやハチノスもしっかり現れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約4年間の着用と洗濯で育てた分、

 

愛着もすごく湧いています。

 

このモデルは生産終了しておりますが、

 

2019aw の商品で

 

シンプルのブラックデニムもリリースされています。

https://quattro4.shop-pro.jp/?pid=142672860

 

ゲットされた際には

 

ぜひ自分色にデニムを育ててみてくださいね。

 

デニムの成長って楽しいもんです。

 

 

 

 

 

OVERDESIGN

2019 autumn & winter

 

先行予約ページはこちらから

↓↓↓

OVERDESIGN 2019AW 先行予約ページ

 

 

 

 

延長決定!

 

〈 OVERDESIGN 〉

 2019 AUTUMN & WINTER EXHIBITION 

 

 先行予約受注会 at QUATTRO

 

 

〈日程〉
5/10(金)  まで


〈場所〉
熊本県熊本市中央区上通町6-23

長崎書店ビル1階 QUATTRO

 

================================

 

 

Select Shop QUATTRO [クアトロ]

 

住所:熊本市中央区上通町6-23 長崎書店ビル1F

TEL:096-284-4488

MAIL:quattro@future.ocn.ne.jp

営業時間:12:00〜20:30 (土日祝:11:00〜20:00)

定休日:毎週水曜日

 

 

QUATTRO ONLINE SHOP

 

クアトロオンライストア

 

クアトロインスタグラム

QUATTRO

Instagram

クアトロフェイスブック

QUATTRO

Facebook

 

 

 

--- 取扱ブランド ---

 

Azuma.

Diet BUTCHER SLIM SKIN

FINGER FOX AND SHIRTS

IVXLCDM

JULIUS

kiryuyrik

LITTLEBIG

MIRKO BUFFINI

OVERDESIGN

post amenities

POLIQUANT

RESOUND CLOTHING

T'

...and more