皆様こんにちは!

 

世界のとんでもない記録に驚いている kazuya ですネコ

 

 

 

 

何に驚いているかというと

 

アフリカのアルジェリアでの先日の気温、

 

日中最高気温 51.3℃

 

とんでもない記録が出たみたいです。。。

 

地球はどうなるのでしょうか叫び

 

日本でも、車内に生卵を放置しておくと

 

温泉卵ができるみたいですよ(笑)

 

 

 

 

夏の暑さにやられてまいと、

 

毎日モリモリご飯を食べている僕ですが

 

この温泉卵だけは食べたくないですね(笑)

 

 

 

 

 

さて!

 

それでは本日のコーデ紹介です!

 

夏真っ只中!

 

やっぱり海に行きたくなりますね!

 

 

 

モデル:166cm 51kg

 

 

 

以前ご紹介しておりました

https://ameblo.jp/quattrokumamoto/entry-12388872326.html

 

RESOUND CLOTHING の

 

ラッシュガードのセットアップを着用して

 

ビーチサマースタイルのご提案です!

 

パーカー、ショーツ共に波のフォトを全面に入れ、

 

リゾート感を表現した一着。

 

膝上のショーツが夏らしくてとてもいいですグッド!

 

 

 

 

ブラックとホワイトのシンプルなカラーリングですが

 

全面に施されたプリントは

 

かなりインパクトがあってかっこいいです!

 

夏はこのぐらい攻めちゃってもいいのでは?にひひ

 

 

 

 

素材はUV カットを施してあるので

 

日焼け止めとしても重宝します!

 

「着る日焼け止め」とも言われているみたいです。

 

僕は塗るタイプの日焼け止めの

 

ベタベタした感じが苦手なので

 

こういうのがいいなぁと思いますねひらめき電球

 

 

 

もちろん海や川だけでなく、

 

様々なレジャーシンーンにもおすすめです!

 

 

 

 

〈ラッシュパーカー〉

RESOUND CLOTHING

Wave Rash Zip Parka

color:black

¥24,840(税込)

着用サイズ:1(S)

 

 

 

 

〈ラッシュショーツ〉

RESOUND CLOTHING

Wave Rash Shorts

color:black

¥18,360(税込)

着用サイズ:1(S)

 

 

 

 

着用感は 166cm 51kg の僕で

 

少しゆとりがあるかな

 

という感じです。

 

生地の伸縮性がすごいので

 

体格のいい方にも対応できるかと。

 

 

 

水陸両用の夏なセットアップ

 

この夏いかがでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日も皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

kazuyaネコ

 

 

 

QUATTRO ONLINE SHOP