皆様こんばんは、Kazuyaですネコ

 

花畑広場がイベントでで盛り上がっているみたいですが、いかがお過ごしでしょうか肉っ!

 

 

 

 

 

 

肉っ! NIKU PARTY 肉っ!

 

略して「肉パ」

 

最高ですね〜ドキドキ

 

本日までのようですので、お時間ある方は行かれてみては^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

久しぶりに本日のコーディネートです!

 

 

 

 

 

モデル:166cm 51kg

 

 

 

 

 

 

さらっと力を抜いたリラックスコーデを意識して。

 

 

 

 

昨日ご紹介しました、フランスのブランド〈VVV〉の刺繍Tee

 

早速着用しスタイリングを組みました!!

 

僕が選んだ刺繍はこちらの「Eiffel Tee」

 

 

 

 

〈刺繍Tee〉

VVV
Eiffel Tee
color:white
¥8,000+tax

 

 

トリコロールカラーがフランスを思わせる刺繍Teeです。

 

Tour Eiffel(エッフェル塔)と書かれていますが、

 

実際に刺繍されているのは送電線というシャレの効いた一枚目

 

コーデに差し込むことで程よい抜け感が出て素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈Gジャン〉

RESOUND CLOTHING

3RD Shirts G

color:black

¥32,000+tax

着用サイズ:S

 

 

 

 


Tシャツの上から羽織ったGジャンは〈リサウンドクロージング〉

 

ありそうでなかった、シャツのような軽さが魅力のGジャンです。

 

一見するとしっかりとした生地の一枚ですが、見た目とは裏腹に、

 

軽さと柔らかさを兼ね備えています。

 

シャツのように軽いので、腕まくりも簡単グッド!

 

一枚ではもちろん、秋冬にはコート等のインナーとしても使えますので、

 

長い期間使用できるGジャンに仕上がっております!!

 

朝晩冷えるこの時期にも軽い羽織は必須ですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈刺繍Tee〉

VVV
Eiffel Tee
color:white
¥8,000+tax

 

着用サイズ:S

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈スラックス〉

post amenities
Too Easy Slacks
color:charcoal gray
¥22,000+tax

着用サイズ:L

 

 

 

上質なデイリーウェアを展開する〈ポストアメニティズ〉

 

今回は力を抜いたリラックスコーデということで

 

太めのスラックスをチョイスしましたグッド!

 

これが履いててとっても楽なんです。

 

 

スラングで「楽すぎる」という意味を持つイージースラックス。

 

シルエットは、股上を深めに取った9分丈のテーパードシルエットです。


独特なシルエットは、腰履きをしているようなバランスが楽しめます。

 

ボディにはストレッチ性のある快適なサマーウール素材を使用しており、

 

ポケットなどのスレキ部分もすべて【COOLMAX®】のメッシュ素材を使用しているため、

 

かさばらずベタつかないので真夏の着用にも最適です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈クラッチバッグ〉

RESOUND CLOTHING

Folding Clutch Bag

color:indigo

¥17,000 + tax

サイズ:フリー

 

 

 

 

 

手に持ったクラッチバッグは〈リサウンドクロージング〉

 

折りたたみ型の使い勝手の良いクラッチバッグですね〜!

 

バッグブランド DECADE とのコラボレーションアイテムになります。

 

 

 

 

デニムブランドならやっぱり DENIM です!

 

片面は、リサウンドクロージングオリジナルゼルヴィッチデニムを使用し、

 

もう一面は、ディケイドオリジナルネイビーのステアハイド(牛革)に、

 

デニムの綾を型押ししています!


折り畳む方向で気分を変えてくれて、

 

大人の落ち着いたリゾートスタイルを感じさせてくれるバッグです。

 

内側にはジップポケットが1つ。

 

 

デニムとレザー。

 

それぞれが使い込みでどのように味を出していくのかも楽しみですね目

 

 

 

 

 

 

個人的にはざっくり持つのもおすすめ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈スニーカー〉

 

1piu1uguale3
Elastic
color:white
¥29,000+tax

 

 

 

 

 

夏の足元をクリーンに演出してくれる白スニーカー。

 

1piu1uguale3 から、紐無しゴアタイプの

 

スタイリッシュなテニスシューズがリリースされました。

 

縫製工場はポルトガルの数多くのトップブランドの製造も手掛けている名門工場。

 

素材は上質なスムースレザーを採用しています。

 

 

どジンプルでいて品のある白スニ。たまりませんね〜ラブラブ!

 

カジュアルにもドレスにも対応可能な一足、

 

この夏新たな一足としていかがでしょうか^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春夏物、しっかり揃えてお出かけしたいものです!

 

いろいろとアイテム並んでいますので、是非是非お立ち寄りくださいね!

 

それでは本日20:00までの営業です!

 

皆様のご来店をお待ちして居ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

QUATTRO ONLINE SHOP