こんにちは!



ご予約されていたみなさま、お待たせ致しました!



こちらの商品がついに入荷です!










1piu1uguale3

Rainbow Stitch Remake Western Denim Shirts








伝統あるディティールのスナップ釦やフラップ付き胸ポケット、ヨークを踏襲しながら、


細部のバランスを 1PIU1UGUALE3 のフィルターを通して再構築したデニムシャツです。



素材には、縦糸にムラ糸を用いた中肉のストレッチスラブデニム生地を使用していて、


糸番手のバランスにより縦糸の見え方がより強調され、


加工を施しても上質な表情が残るデニムシャツに仕上がっています。






























フロントのポケットは右側だけ。

















絶妙な色加減が良いですね。


















エリに配されたレインボースリペアテッチがアイコニックな印象を持たせます。




ワンポイントのさりげないアクセントになってくれますね^^







































そして、各所に施されたダメージ加工やリペア、ペンキ加工にレインボーステッチ。




それも、一点一点熟練の職人によるハンドメイドで施されているんです!!




一度に多量の生産を行うことが困難な、半端ない手間と時間が掛けられたシャツは




間違いなく特別な一着となるはずです















ヴィンテージの表情を持ちながらも土臭さを廃し、上品さを漂わせる1点モノの作品です。





1piu1uguale3 レインボーハンドステッチデニムシャツ ¥45,000+税





みなさま是非是非是非お試しください^^




少量入荷なので気になる方はお早めにご来店くださいね!!










お買物はこちらをクリックしてください






QUATTRO
熊本市上通町6-23長崎書店ビル1階
電話:096-284-4488
E-MAIL:quattro@future.ocn.ne.jp