みなさんこんばんは^^



自撮りニスタことKazuyaです。



だんだん自撮りの技術が上がってきている!。。。そんな気がします(笑)





そろそろ詐欺写メが撮れるようになるかもしれませんww








というわけで、本日も自撮りにてコーディネートをご紹介します!






モデル:166cm 51kg




本日はオーバーデザインのクルーネックスウェットにチャンカワイのパンツを合わせて^^


夜もかなり肌寒くなってきましたので、一枚で主役になるスウェットが大活躍します!



両ソデにプリントされた星が非常にいい感じです





パンツは個人的にも通算三本目の、チャンカワイのコンビネーションパンツ!



差をつけたいならこれでしょう!



いつもと違う、けれどもとっても穿きやすい。。。。そんなパンツです!



だまされたと思って穿いてみてください。病み付きになります















ソデの7つのスタープリントが程よいアクセントに。



スウェット自体もふわふわの裏起毛加工が施されているので、



非常に暖かく、すばらしい着心地です^^















両脇下の裾に配されたジップもアクセントになりますね!



ジップを開けて、インナーとのレイヤードも楽しめます^^















それにジップを開けていればポケットに手を入れやすいのも利点ですね^^
































膝上からガッツリ切り替えされたリブ。




ノビノビなのでノンストレスで穿けます




是非是非お試ししていただきたい一本です!

























シルバーウィークも明日までの方が多いかもしれませんが



皆様のご来店、心よりお待ちしております



それでは!




お買物はこちらをクリックしてください






QUATTRO
熊本市上通町6-23長崎書店ビル1階
電話:096-284-4488
E-MAIL:quattro@future.ocn.ne.jp