今日は朝から沢山のお客様にご来店いただき、素晴らしい一日でした^^
県外からこられる顧客様、お友達を紹介して下さるお客様、いつも街に来たら寄って下さる沢山の方々。
本当にいつもありがとうございます。
最近は入荷ラッシュが続いておりブログ更新が遅い時間になってしまうことがあり、
いつも見て下さる皆様にすぐに情報をお伝えできず申し訳なく思っております。
私、Kazuya共々、もっともっと頑張りますね!!!


さて、本日のお客様スナップを久しぶりにご紹介させて頂きます!!!
今回のモデル、かなりのイケメンです。


スマートで遊び心のある男のバイカーコーデ!!!
タイトなサイジングで機能性のある上質な服は着る人の気持ちも盛り上げてくれますよね^^
私もスタイリングをするとき心のニヤニヤが止まらないんです^^
ここをこうしても良いな♫とか、色々考えてるんですが、バランスが大事ですよね♫
海外ならこのままノーヘルでツーリングとかできるんですが...。w
ここは日本なので運転なしでお願いいたしました。
ただ、やはりただ者じゃない彼はとんでもない笑い話を置いていって下さいましたw
また楽しみにしてますw
それではアイテム詳細です!!!




Model  MASA  178cm  66kg








大人気!!!!
〈キャップ〉
OVERDESIGN
Snap Back Cap "DESTROY"
COLOR:BLACK
¥6,800+税









NEW ARRIVAL!!!!
〈サングラス〉
TOM FORD
Teargrop
COLOR:BEKKO
SIZE:FREE
¥36,000+税
お問い合せください!!!!








NEW ARRIVAL!!!!
〈ダブルライダース〉
liberator-ops
Double Riders
Color:Black
¥210,000+税

モデル着用サイズ3(M)








RECOMMEND ITEM!!!!
〈シャツ〉
Liberator-Ops
Plain Shirts
COLOR:LIGHT GRAY
¥32,000+税

モデル着用サイズ2(S)








〈トラウザー〉
1PIU1UGUALE3
Easy Slacks
COLOR:BLACK
¥38,000+税

モデル着用サイズⅣ(M)








〈レースアップブーツ〉
Liberator-Ops
8 Hole Boots
COLOR:BLACK
¥78,000+税

モデル着用サイズ2








最高にクールな服を一生着ていきたいですね^^
MASA先生!モデルご協力頂誠にありがとうございました!!!
そんな彼が院長をつとめる須藤整骨院!!!!
開業から18年、様々なお客様を支えてこられた名店です。
彼が書くブログも大変面白いので是非見てみられて下さい^^
私もそのうち通い始めると思います^^
よろしくお願いいたします!!!






















お買物はこちらをクリックしてください






QUATTRO
熊本市上通町6-23長崎書店ビル1階
電話:096-284-4488
E-MAIL:quattro@future.ocn.ne.jp