頑張ったと思える日、金曜の夜、
なんだか急に食べたくなる"もつ焼"!
がっつり楽しく飲み食いするならココ!
"もつや 金太"


私はいつも生ビールを頼み、煮込みホルモンの大、ホルモン盛り合わせ、
ザク切りトマトサラダを頼みます♫
煮込みホルモンがもう、美味すぎて。。。
二杯食べたいくらいですが、もつ焼に腹を空かせておかねばです♫


{A938397B-DA12-477C-B575-C95687AE2741:01}


そして、真打ち登場です!!!
この時点で私の空腹はピークに達します!!!
もう肉という肉を一気にぶち込み豪快に焼いてしまいます!!!
よだれが止まりません♫





{2BCED8AA-5E5E-4252-B248-810959AD140A:01}

このあと、にんにくちゃあはん、もしくは阿蘇田舎たかなめしまでがっつり頂きフィニッシュです!!!
煮込みホルモンは持ち帰りもございますので忙しい方も、是非、食べてみられて下さい♫
本日もごちそうさまでした♫








俺のホルモンもつ家 金太 - 藤崎宮前/焼肉 [食べログ]




俺のホルモン もつ家 金太(上乃裏通り/焼肉・韓国料理 ...




















お買物はこちらをクリックしてください






QUATTRO
熊本市上通町6-23長崎書店ビル1階
電話:096-284-4488
E-MAIL:quattro@future.ocn.ne.jp