イタリアのアパートでは暖房器具は

オイルヒーターでした。


イタリアの友人宅は冬ならほとんどつけっぱなし合格

でもほのかな温かさが心地よかった





すぐに温まらない・・・・

電気代が高い・・・・

当時イタリアでは無職だった私は

部屋の中でコート着てました(;^_^A





っで、

先日



約10年使ったガスファンヒーターをリサイクルに出しました。

どうもカビくさい

お掃除しても臭いはとれない


アレルギー持ちの家族がいるので

いっそのことチェンジしようかとビックリマーク



さんざん悩んだ挙句


ジャンドンッドンッ



L'egoismo del mare-oilheater



懲りずにオイルヒーター 笑


空気汚れないからベストなんだけど

電気代はコワイ・・・・




大阪は朝から雨です。

そして寒い台風




有名人も来るカレーうどん屋さんでランチラーメン

所狭しと飾ってある色紙・・・

大阪のお笑い芸人もたくさんだけど

HIRO?EXILEの?

みたいな有名人までいました。


さっむい日にあつあつカレーうどんはたまりませんドキドキ


夜はまだ行ったことがないので

今度挑戦してみよっ!!



「カレー鍋居酒屋 宮がみ屋」さんでした。





今日は来客が多いのでしゃべりすぎて

のどがカラカラ


さあ今からビールが美味しいタイムに入ります音譜

友人からジムへ行こうと誘われています。


確かにぐっと体力はなくなり

いろんなものが引力に負けてきて

汗をかかない分、体内に毒素が充満しているみたい・・・



半年前まで月2で加圧トレーニングに通ってました。

終わったあとの筋肉痛が心地よかったな~

一年で挫折したケド

やっぱ、いつものごとく長続きしない。

でも加圧はチト高いってのも原因だったんだけどね(^^ゞ




んで、スポーツジム・・・

月々1万円弱

10回行ったら1回1000円

1回しか行かなかったらコスト10000円ビックリマーク

※これは加圧より高くなる


体力作り&美容走る人

というより、継続とのたたかいですなぁ~ぶーぶー




しばらくさぼりましたあせる



チリの救出見て涙があふれました涙

最近涙腺ヤバイです




読書はちょっと道をそれてます。


「わが友マキアヴェッリ3」を残して

か~るい恋愛ものに走ってます。


読み返さなくてもどんどん読めちゃうやつ。


2日に1冊終わります。

あまり心には残っていかないけれど。



読書は知識が広がっていくだけじゃなくて

疑似体験もできるみたい。



幸せな本は、自分も幸せな気分になるもんねドキドキ




決して現実逃避ではありません(*゚.゚)ゞ



今日はこれから髪を切りにいきます。

変化か継続か?

どうしようっかな~


大学時代からの友人が6人いて

今でも皆で集まります。




超美人だったり、セレブだったり

バツイチだったり、平凡だったり

子持ちだったり、子なしだったり。



みんなそれぞれなんだけど

なぜかウマがあうので続いてます。



集まる時はそれぞれの家族も

ぞろぞろついてくるから

すっごい人数になってしまいます。





よく考えてみると、


私が道ならぬ恋をした時や

国外逃亡したときや

うれしい時も

かなしい時も


なんかずっとそばにいてくれてるよな~(*^.^*)



友達って大切

うん

ほんとそう思います。