募集について | いつまでたっても風来坊

募集について

今回、歌い手さんを探し始めたのが何のこっちゃ分からない人も多々いると思いますのでご説明させていただきます。
私はQUATTROというバンドをやっておりまして、ボーカル、ギター、キーボード担当で作曲、音源のプロデュースをやっております。
私、バンドとは別に楽曲制作もしておりまして、その中でいくつか自分の中で大きくイメージが膨らむ楽曲がありましてそのイメージに合う歌い手を既に事務所などに所属してイメージがついていたり方針が決まってたりする人じゃない所で探したいと思いTwitterで募集させて頂きました。
このプロジェクトはまだレーベルなんかがついてたりするわけじゃないです。
なのでスタジオなんかによくあるメンバー募集みたいなもんだと思って下さい。
後々レーベル探そうと思う可能性ありありです。


改めて募集要項的なもののせます

歌い手。経験性別不問。
年齢は...そんな無粋な事聞かないで下さい。多少問います。
私のプロデュースにより私色に染められる覚悟の有無も問います。
お住まいは東京じゃなくてもかまいません。
募集期間は定めてません。なぜなら「これや!いうのは一つしかないから 」です。
名前、年齢をタイトルにして nottkc48@gmail.com へメールお願いします。
動画添付、音声だけの場合は写真添付して下さい。内容はなんでもOKです。 
個人情報とか怖い人は偽名でも大丈夫です。連絡先もフリーメールとかにしておいて下さい。教えても大丈夫かなと思える日が訪れたら教えて下さい。


というような感じです。
よろしくお願いします。

岩本
nottkc48@gmail.com