報告まとめ | いつまでたっても風来坊

報告まとめ

どーも!
暑くなってまいりましたね!
ココナッツアルバムが心地良い季節になってきたんじゃないでしょうか?

さてさて、なんと言いますか。
発表する事なのかは不明ですが、お礼を言いたいので書きます。

4月いっぱいでQUATTROはソニーを辞めました。
今月からは大いなる決意の下、自分たちでやっていってます。
ソニーには多分5年位いたと思います。
本当に色んな人のお世話になりました。
イサクさん、石川さん、LEE、トムちゃん、Terryさん、Jackさん、新名さん、長谷川さん、山下さん、西久保さん、大野さん、アンナさん、田野口さん、しんちゃん、そして事務所のみなさん今までじゃじゃ馬QUATTROの世話をしてくださり、ありがとうございました。これからもQUATTROは邁進していきます!
個人的には友人として先達としてこれからもつきあっていきたい人達です!
そんな素晴らしい人達でした!本当にありがとう!



そして、
今QUATTROは新しい作品作りをしています。
なんとも面白い感触です。
色んな形で色んなモノを発表していけたらと思います!


そしてそして、
6月15日に新宿MARZにて企画をやります!
内容については後日発表します。
とりあえず、QUATTROは出ます!


そしてそしてそして、
ちょっと遅くなりましたが、QUATTROのGt/Vo潮田雄一のソロ音源発売しました。
自分は普通に彼のソロのファンなので、この音源はとても嬉しいです。
こちら