ツアー!! | いつまでたっても風来坊

ツアー!!

今日のタワレコ新宿インストアありがとうございました!
アコースティックはいつになったら緊張しなくなるんだろう。
The Brixton AcademyのYoneも来てくれた。
インストアはスタンプラリー方式でもう1本タワー渋谷であります!
そちらも是非!


そして明日からツアー開始です!
今日の昼には出発します!
荷造りが全くできていません。
明日起きてからバタつくぞー!と思いつつもテレビで北アルプス残雪の絶景~北アルプス奥地夏の輝きってのを観て落ち着いちゃってます。
明日何時に起きよう。初日は普通に睡眠とって出発したいしなぁ。
とか考えてたら寝れなくなりそう。
どこかにホームシックを司る神様がいたら、どうかホームシックになりませんように!お願いします。

さあ!
気合い一発!明日から各地でココナッツ探しじゃーい!!